• ベストアンサー

フリーアドレスからの添付

いろいろフリーアドレスが取れるサイトがありますが、添付が出来るサイトはあるのでしょうか? それとも、どのサイトでもできないのでしょうか?

• russet
  • お礼率88% (452/512)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.4

yahooの場合は1回の送信で、添付ファイルは3つまで、合計で2.2MBまでです。

russet
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の使ってるところは添付が出来ませんでした・・・ yahooで取得してみます!

その他の回答 (3)

• Gorilla
回答No.3

比較的メジャーなhotmailでも可能ですし、 多くのフリーメールで可能ではないでしょうか? ただ添付できるファイルサイズや受け取れるファイルサイズに制限があるので、 そちらの方をご確認されることをおすすめします。

russet
質問者

お礼

ありがとうございます。 >添付できるファイルサイズや受け取れるファイルサイズに制限があるので だいたい250KBぐらいまでなのですが・・・ Yahooはどのくらいまででしょうか?

• noeru13
回答No.2

こんにちは YahooやHotmailなど 最近はフリーメールでも 普通に添付できますよ。

russet
質問者

お礼

知りませんでした・・・ YahooやHotmailも出来るのですか? 取得してみます。 ありがとうございました。

• nana_ko
回答No.1

フリーアドレスって、メールアカウントのことですよね? できますよ。 添付のできないところもあるようですが、たいてい添付ファイル送れるようになってます。

russet
質問者

お礼

そうなんですか? 私がアドレス作ってる所はないみたいです・・・ 変更しようかなぁ・・・ ありがとうございました!