• 締切済み

ドスパラ プライムシリーズ(マザーボード A7GM-S)を利用していま

ドスパラ プライムシリーズ(マザーボード A7GM-S)を利用しています。起動を早くしたくSDDを接続osの入れ替えをしたいのですが、BIOSでSSDを認識しません。BIOS画面でプライマリーを確認するとSDDを読み込みますがそこで保存しても、再起動するとやはり認識せず、OSがインストールできません。BIOSのせいかな~と新しいものに変更しましたが、やはり変わらず。対処方法教えてください。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

SATAケーブルが断線とか? 以前、HDDが認識しない事があり、 SATAケーブルを変えたら 認識した事がありました。 ひとつの可能性として。。。

• otaku37564
回答No.1

マザーの電池が切れてませんか?