• ベストアンサー

兄が古い友人に騙され数百万の借金を追いました。内容は部活のOBで遠征車

luckyebisuの回答

• luckyebisu
回答No.3

czc48さん、こんにちは。 >相手は判子を貸り本人のいない所で勝手に契約を進め もしこれが真実なら“有印私文書偽造”で犯罪です。 http://okwave.jp/qa/q4537220.html 勝ち目がないということはありません。 他の回答者のかたが仰られているように、早めに弁護士に相談して下さい。 問題の友人の連絡先だけはしっかりと把握しておいて下さい。

czc48
質問者

お礼

相手は近所に住んでいて、飲食店経営もしているので居場所などはしっかりつかめます!