• ベストアンサー

Indioのshop、どこにありますか?

質問されたんですが、わたしもあまりわからないので、 都内でIndioのショップがどこにあるかご存知の方、 どこでもいいので教えてください。 ネットで調べたところ、恵比寿アトレ5Fにはあるそうですね。 ちなみに私が昔行っていた上野ABABとか、吉祥寺ロンロンの地下、 渋谷センター街近くのshopは今もあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-flora
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

こんにちは、3カ所だけ、知ってます。 上野ABABの中(何階かは覚えてません) アメ横の御徒町に近い方(ボディショップがある通り) 新宿マイシティの中(ここも何階かは覚えてません) アメ横にあるindioが、このなかでは一番大きくて、2フロアあります。 2階はアウトレットのようで、値段が安くなってました。 上野駅から向かう場合、アメ横を歩いていくと、アメ横センタービルのところで道が2つに分かれます。 線路沿いで魚を売ってる通りと、上チュンというゲートのある道と。 上チュンのゲートのある道を進んでいくと、だいぶ御徒町に近いところで右手にインディオがあります。

hanazono
質問者

お礼

お礼おくれました。 アメ横のボディショップの近くにあるなんて知りませんでした。 でもABABの方が大きいんですか??? 今度のぞいてみよう。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#5593
noname#5593
回答No.4

こんばんわ^^原宿の竹下通りにあった気がしますよっ!

hanazono
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 有難うございます。 さいきん、竹下通りっていってないかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7551
noname#7551
回答No.3

追加…という感じですが、池袋メトロポリタンの5Fにもあります。でもここは下の方々が挙げていらっしゃる店舗よりもちょっと小さい気がします。 ・メトロポリタンプラザ ホームページhttp://www.itbc.co.jp/plaza/ 吉祥寺ロンロンには入っていないようですね。 ・吉祥寺ロンロン ホームページ http://www.lonlon.co.jp/ 吉祥寺にはkizakurakarenさんもおっしゃっている通り、商店街の中にお店があります。東急デパートの前に商店街の入り口があるのですが、そこからすぐだった気がします。ここは結構大きいですよ! 参考になれば嬉しいです(^^)

hanazono
質問者

お礼

御礼遅くなって御免なさい。 ロンロンには入ってないんですね、でも東急のちかく (サンロードに垂直の道ですよね?)にあるのかあ。 最近あの辺もいってません。変わっただろうなあ。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

渋谷センター街店舗ありますよ。 吉祥寺ロンロンはあったかなあ、吉祥寺は北口の商店街の中にあります。 あとは、新宿マイシティの中にもあります。

hanazono
質問者

お礼

お礼遅くて御免なさい。 マイシティにもあるんですね!? 今度見てみようかな。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内の激安携帯SHOPをおしえてください!

    都内 できれば山手線、上野~渋谷(新宿経由)内のありえないってくらいの価格で携帯電話(ドコモ)が売っているSHOPをおしえてください!!あと どれくらいそこが安いのか?!も付け加えてくれると嬉しいです。

  • 輸入シールの切り売りをしているお店。

    東京都内に、シールの問屋があると聞きました。 どなたかご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。 輸入シールが好きで、以前は吉祥寺ロンロンの中のシール屋さんや渋谷マークシティーのソニープラザで買っていたのですが、両方とも今はやっておりませんでした。 問屋に関わらず、輸入シールの切り売りをしているところを教えて下さい。

  • 横浜線沿線の金券ショップ

    横浜線(長津田~新横浜ぐらいか、最大横浜まで)の駅の近くにある金券ショップを教えてください~!! 私が知っているのは横浜駅の相鉄線の出口の近くにある店のみです…。 大学が渋谷だったので、センター街にある金券ショップをよく利用していたのですが、4月から社会人になりなかなか都内には行けなくなってしまいました。お金がないのでどうしても割安にものを買いたいのです!!お願いしますっ!

  • 100円ショップどこにある?

    会社帰りに100円ショップに用事があっても、家の近くにしかなくて帰りが遅いと行けません。 渋谷にあるのは知っていますが遠いし・・・。 都内、秋葉原~横浜までの京浜東北線沿線で、 100円ショップってありますか? もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 端が斜めになった製図用定規はどこで買えますか?(都内)

    友人に頼まれて製図用の定規を探しているのですが、ホームセンターや製図用品を扱う店に行っても見つかりませんでした。 両端が斜めにカットされていて、 /______\ のような、台形の形になっています。(端はもっと鋭く尖っています) 長さは25~30cmで幅は細く、金属製です。 都内(できれば新宿・上野・渋谷・吉祥寺)でこのような定規を売っている店をご存知ありませんか? また、商品名をご存知でしたら、それだけでも教えていただけますと助かります。

  • 上野のABAB 女子トイレ

    上野のABABってなんで女子トイレがあんなに多いのでしょうか? 一つのフロアに3つくらい女子トイレがありました。 しかもすぐ近くに。 昔は男子トイレだったけど、 女性客が多いから女子トイレに改装したとかでしょうか?

  • 猿田彦コーヒーの豆屋はどこなんだ

    恵比寿による予定があったので、 東京渋谷区恵比寿に猿田彦コーヒーで飲める店舗はわかったんですが、 近くに豆屋があるとのことでしたが、きいていったんですが、目的の場所につけませんでした。 豆屋はどこですか?もしかして豆屋は1Fではない?

  • 都内における名古屋の物産展またはアンテナショップの情報について。

    都内における名古屋の物産展またはアンテナショップの情報について。 週末に名古屋に行ったのですが友人用のお土産が足りなくなってしまって… 今週末までに何か用意したいです。 都内(できれば山手線沿線上の駅)で名古屋の物産展、 またはお土産を取り扱っているアンテナショップ等はありますか? デパ地下で手に入るような味噌かつやきしめんなどより、 小分けできるようなお菓子を取り扱ってるところだとなおいいです。 先月渋谷の東急百貨店で大きな名古屋の物産展が行われていたようですが、 似たような催しがまだ都内でやっているようでしたら知りたいです。 過去に同じような質問があったのですがリンク切れしていたりで情報がちょっと古かったので… よろしくお願いします。

  • TAVERNITI SO(タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。

    都内でTAVERNITI SO (タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。出来れば、渋谷・恵比寿・代官山・目黒・青山・新宿・銀座あたりでショップ情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 都内(新宿近郊等)でリサイクルショップはありますか?

    千葉の船橋に住んでいます。新宿や渋谷に好く行くことがあり、新宿の靖国通り近くにある、「WAVE」という小さなリサイクルショップに行くのをいつも楽しみにしています。とにかく、色々な逸品がすごく安く変えることが魅力で、どこでもリサイクルショップをみつけては入っています。そこで伺いたいのですが、都内近郊で、気軽に行ける(交通の便が良い)リサイクルショップをどなたかご存知ないでしょうか?買いたいものは、基本的に雑貨や小物ですが、ちょっとしたアンティークにも興味があります。どうぞ宜しくお願い致します。