• ベストアンサー

Indioのshop、どこにありますか?

質問されたんですが、わたしもあまりわからないので、 都内でIndioのショップがどこにあるかご存知の方、 どこでもいいので教えてください。 ネットで調べたところ、恵比寿アトレ5Fにはあるそうですね。 ちなみに私が昔行っていた上野ABABとか、吉祥寺ロンロンの地下、 渋谷センター街近くのshopは今もあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-flora
回答No.1

こんにちは、3カ所だけ、知ってます。 上野ABABの中(何階かは覚えてません) アメ横の御徒町に近い方(ボディショップがある通り) 新宿マイシティの中(ここも何階かは覚えてません) アメ横にあるindioが、このなかでは一番大きくて、2フロアあります。 2階はアウトレットのようで、値段が安くなってました。 上野駅から向かう場合、アメ横を歩いていくと、アメ横センタービルのところで道が2つに分かれます。 線路沿いで魚を売ってる通りと、上チュンというゲートのある道と。 上チュンのゲートのある道を進んでいくと、だいぶ御徒町に近いところで右手にインディオがあります。

hanazono
質問者

お礼

お礼おくれました。 アメ横のボディショップの近くにあるなんて知りませんでした。 でもABABの方が大きいんですか??? 今度のぞいてみよう。 有難うございました。

その他の回答 (3)

noname#5593
noname#5593
回答No.4

こんばんわ^^原宿の竹下通りにあった気がしますよっ!

hanazono
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 有難うございます。 さいきん、竹下通りっていってないかも・・・

noname#7551
noname#7551
回答No.3

追加…という感じですが、池袋メトロポリタンの5Fにもあります。でもここは下の方々が挙げていらっしゃる店舗よりもちょっと小さい気がします。 ・メトロポリタンプラザ ホームページhttp://www.itbc.co.jp/plaza/ 吉祥寺ロンロンには入っていないようですね。 ・吉祥寺ロンロン ホームページ http://www.lonlon.co.jp/ 吉祥寺にはkizakurakarenさんもおっしゃっている通り、商店街の中にお店があります。東急デパートの前に商店街の入り口があるのですが、そこからすぐだった気がします。ここは結構大きいですよ! 参考になれば嬉しいです(^^)

hanazono
質問者

お礼

御礼遅くなって御免なさい。 ロンロンには入ってないんですね、でも東急のちかく (サンロードに垂直の道ですよね?)にあるのかあ。 最近あの辺もいってません。変わっただろうなあ。 有難うございます。

回答No.2

渋谷センター街店舗ありますよ。 吉祥寺ロンロンはあったかなあ、吉祥寺は北口の商店街の中にあります。 あとは、新宿マイシティの中にもあります。

hanazono
質問者

お礼

お礼遅くて御免なさい。 マイシティにもあるんですね!? 今度見てみようかな。 有難うございます。