• ベストアンサー

国語文法の本紹介してください。

高校入試用の本のなかで、文法事項が詳しく説明してある本(参考書など)を推薦してください。 では、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohalu
回答No.2

シグマベストの「くわしい国文法1~3年」をお勧めします。 塾とかでも推薦している参考書ですよ!

yunpal
質問者

お礼

どーも!

その他の回答 (1)

noname#13536
noname#13536
回答No.1

ピーナッツボーイ、という本をお勧めします。