• 締切済み

30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。

kwan1234の回答

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

タンポンというものは挿入時 指より細いでしょう。 普通の男根は 屹立したとき 指より太いでしょう。 タンポンでは 役に立たないのでしょうね。  ご自分の指を入れるということをやったことはあるのでしょうか? 女性の多くは 自分の指を入れることもしていると思うのですが。。 挿入直前(というか 直後)に痛みを感じるということは 濡れ加減ということと 太さと狭さの問題だと思います 彼は思いやりのある人のようですが ほんとに充分濡れさせてくれているのかどうかですね。 そしてあなたが 事前に二本指を入れられるくらいになっても同じ状況なら 専門家に相談するのがよいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 処女とのセックスは指からか、愛撫からそのまま挿入か

    こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。 いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか? ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。 できれば女性の意見を伺いたいです。

  • 25歳処女。挿入が痛くて悩んでます。

    はじめまして。 私は25歳で、付き合って約半年の彼(30代前半)がいます。 遠距離恋愛で時々喧嘩もしますがとても大切な存在です。 ただ、今すごく悩んで苦しいのがセックスのことです。 初めてホテルに行った時、あまりの痛みと恐怖で体が硬くなって泣き出してしまいました。彼は「無理にしたくないし、大丈夫だよ」と言ってくれましたが、忙しい中やっと休みが取れて久々に逢えていっぱい喜ばせてくれた彼に対して私は申し訳ない気持ちと情けなさで涙が止まりませんでした。 彼も処女と付き合うのは初めてでどうしたらいいのか分からなかった、と後で話してくれて「ゆっくりでいいから」って言ってくれました。 濡れないわけではなく、彼に愛撫されたり指でいじられたり舐められるととても感じて痙攣するくらい感じます。いちゃいちゃしたり、そういう行為自体は好きです。 …でも挿入となると怖くなってしまうんです。 最初のホテルの時に少し入ったらしいんですが、裂けるかと思うくらい痛くて、それが怖いのかもしれません。 ちなみに後日彼の家で愛撫されながら指は1本入りました。 こないだも電話で彼は「○○ちゃんが悪いんじゃないよ。俺のが太いんだよ(笑)」って冗談言って安心させてくれましたが(でも実際に周りの人より太いらしいです)、不満とういうかモヤモヤが溜まっているだろうなと思います。「この次はしようね」って言われてて、私も本当にそう願っています。この次というのが今月末です。 このことで本当に悩んでて、私の体がおかしいのかな…とか、無理やりにでも挿入してもらった方がいいのかな…とか思ってしまいます。 彼が私をとても大事にしてくれてるからこそ「ごめんね。。。」って思っちゃうんです。 どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。

  • 25歳で処女…挿入が怖いです

    私は25歳、会社員、女性です。 そして処女です。 処女と言っても、男性経験がないわけではありません。過去に5人、お付き合いしたことがあります。 毎回、体の関係にもなっています。 しかし、「挿入」は一度もしたことがありません。挿入しようと何度試みても、少しグッと押しつけられるだけで怖くて、痛くて、拒絶してしまいます。 「怖い、やっぱりやめて」と私が言うと、今までの彼氏は皆、挿入をやめてくれました。 「急がなくてもいいよ」「いつか受け入れてくれる日が来るまで待つよ」と言ってくれました。 挿入以外なら、フェラもクンニも経験があります。 挿入できないせいで彼氏に我慢させるわけにはいかないので、最後はいつもフェラで抜いて、精子も飲むことが多かったです。 今まではそうやって、フェラで抜くことで逃げてこれましたが、この歳になると結婚や出産を考えます。 いつかは結婚もしたいし出産もしたいです。 いつまでも「入れるの怖い!」なんて言ってはいられません。 なので自分で練習しようと、オナニーのときに指を入れてみようとしますが、沢山濡れているのになんだか痛いし、やはり怖くて、やめてしまいます。 このままでは、私は一生処女のままかもしれません。 痛いのは嫌だし、とても怖いんです。 「本当に愛する人ができたら、その人と繋がりたい気持ちが強くなり、痛いのも我慢できる」なんていうようなことをよく聞きますが、そんな簡単なものなのでしょうか。 年齢も年齢なのでそろそろ子宮ガン検診なども受けておきたいのですが、自分の小指も入れたことがないのに検査器具なんて入れられるのは怖くて仕方がないです。 女性は皆、初めてのときは痛かっただろうし怖かったのではないかと思いますが、皆さんどうやって乗り越えてこられたのでしょうか…

  • 処女、痛いです。。。

    23歳未体験者です。類似の質問・回答を拝見致しましたが、さらにアドバイスを聞きたいと思いました。 私には付き合って1年の大好きな彼氏がいます。 交際は順調のようですが、どうしてもエッチが最後までできません。 挿入がうまくいかないのです。(ゴムはつけません) 痛くて痛くて、大声をあげてしまっています。 なので彼氏も、ちょっと入れたところで、やめてくれますが、これではいつまでたっても...。 私は、自分の性器を見るのも、触るのも、怖いのです。タンポンも使った事がありません。 よく、自分の指で広げたり練習を、、と聞き、がんばろうとは思いますが、 想像しただけで気が滅入るくらい、性器に対して潔癖なんです。 彼氏の指は入るのです(それも痛いのですが)。 それに「何か病気なんじゃ?」と、婦人科で診てもらいましたが、先生は「大丈夫!できるわよ」と太鼓判をくれました。その婦人科の触診でも怖さと痛さに泣きました..。 こうなったら、彼にどんなに痛がっても貫通させてもらおうと、毎回思いますが、あの痛さに理性はもたず、私から身体を離してしまいます。 痛さを我慢し、無理矢理挿入しても大丈夫なのかも心配です。 彼はしっかり愛撫もしてくれ、私も濡れてるのに。 よく言われる「ローション」ですが、本当に使ったところで痛みは軽減されるのですか? それに彼女からそういうモノを使ってみない?と言うのはどうでしょうか。。。 このままでは彼に嫌われて、呆れられてしまいます。 何かご助言を頂きたいと思います。

  • 性行為の挿入が入りません

    タイトル通りですが、付き合った男性とは何度も(10回以上)試したのですが、 先だけで痛すぎて拒んでしまい最後までできた事がありません。 愛撫に1時間以上かけたので十分濡れていました。 中指はゆっくりだったら難なく入りました。 穴が小さいらしく入り口を広げるために、 元彼は指で入り口を左右上下にぐるぐる広げていましたが、 肌が弱いのかそれで切り傷が出来てしまい、挿入どころではなくなっていました。 切り傷ができては薬を塗って治して…を何度も繰り返していました。 タンポンを試したのですが全部入るのに30分かかりましたが、 あるところまで入ってしまえば全く痛みはありませんでした。 そこでタンポンよりも、もっと大きめのもの(大人のグッズ?)で練習したらいいのかもしれないと 考えているのですがもっと良い方法があったら教えていただきたいです。 これから出会いがあっても残念な気持ちにさせてしまうのではないかと、とても不安です。 同じような経験で成功された方、アドバイスお願いします。

  • 処女膜からの出血?

    今日、彼に指を入れられ、数分間愛撫されました(照)。 愛撫の間軽い痛みがあり、終わってからも少しヒリヒリするのでティッシュでふいてみると、うっすらと血がついていました。 彼の爪はちゃんと短く切ってありました。 あとオリモノなのか濡れている感じもします。 これは処女膜が破れたということでしょうか? (指はもちろん、タンポン等も入れた事はありませんでした) それとも妊娠(着床出血)とか…? この痛みはほっておいても自然に治るものですか? 生理が終わって3日程しか経っていないのでその残り血が出た可能性もあるかもしれませんが…。

  • 処女で痛くて挿入できません。

    25歳の女です。生々しい内容ですが、アドバイスいただきたく質問します。 タイトルの通り、私は処女で、同い年の彼と付き合って半年になりますが、挿入のとき痛すぎてまだ最後までしていません。 もう10回くらいチャレンジしています。キスされたり触られたりすると、気持ちよくてそれなりに濡れていると思います。指も二本までなら入ります。入れるとき少し痛いですが、出し入れされると気持ちよくて声も出てしまいます。でも、いざ彼のものを挿入しようとすると、痛くて先端までしか入りません。びりびりと引き裂かれるような感じで、あまりの痛さに、とっさに彼のことをパンチしてしまうこともあります。 ちなみに彼は過去に何人か女性経験がありますが、処女の子は初めてで、痛そうにしていると無理にはできないと言っています。 私が上になってローションを使ったこともありますが、冷たくてびっくりしたのと、恐怖心からうまくいきませんでした。 彼のことは大好きで、将来も考えています。いつも失敗しても、焦らなくていいよと言ってぎゅっとしてくれますが、その度に私は悲しくて、情けなくて、泣いてしまいます。ずっとこのままだったら・・・と思うと本当に辛いです。彼のことを満足させてあげたいし、心身ともに幸せになりたいです(>_<)自分は女としての価値がないような気さえしてきました・・・。 私は自分で真面目で怖がりな性格だと思います。私のガマンが足りないのでしょうか?友達にはみんなしていることだからそのうち慣れるとか、お酒を飲んでみたらと言われます。何かアドバイスありましたら是非お願いしますm(__)m

  • 挿入できなくて困っています。

    処女です。5回くらい試していますが、痛くて挿入ができません。 理由は、私がまだ濡れていないからだと思います。 でも彼は、「怖がって力が入っているから」と言います。 最初は確かに彼の言う通りでしたが、今は怖い気持ちはなくなりました。 それよりも、私がまだ濡れていない状態で直接触ったり、無理矢理入れようとするところが原因ではと思うようになりました。 このことを、彼に伝えたいのですが、どのように伝えればいいのでしょうか? 前に一度行為中に「無理に入れようとすると痛い」と伝えたのですが、そのときには上記「力が入っている。」とか、「最初は誰でも痛いんだよ。」と少しは我慢してのように、私に非がある様に言われました。 濡れている状態では、今まで指は3本入ったことがあるんですけど、濡れていない状態では触られるのも嫌なんです。 もう少し直接触るまで、待って欲しいなぁと思うのですが、私が濡れにくいだけで、きっと彼は十分愛撫してくれているんです。 処女の私が知ったようなことを言うのも気が引けますし…。 彼は「二人のペースでがんばろう」と言ってくれたり、挿入できなかった後も、抱き締めてくれたり「好きだよ」とキスをしてくれるのですが、行為をもう少し優しく、ゆっくりしてほしいです。(力が強くて痛くなったり、下を直接触るのが早い??) この間はフェラを要求されました。挿入できず満足できないからと思うと悲しくなりました。 このままだと、気持ちが離れていきそうで心配です。 彼と分かり合えるよい方法や今の私へアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 男性器状のバイブを全部挿入できるようになるには?(途中までしか挿入でき

    男性器状のバイブを全部挿入できるようになるには?(途中までしか挿入できない) 最近、バイブを使い始めたのですが、先の方だけで、 突っ込もうとしても最後まで突っ込めず抜いてしまいます。 タンポン初経験の時も半分くらいしか突っ込めませんでした。 最初はタンポンを半分くらいに切って練習しましたが、 バイブはそういうわけにはいきません。 (今はタンポンは普通に使えるようになりました) 全部挿入できるようになる良い方法教えて下さい。