性行為の挿入ができませんか? 成功された方、アドバイスお願いします

このQ&Aのポイント
  • 性行為の挿入ができない悩みについて、解決方法を探しています。愛撫には時間をかけて濡れているのに、痛くて最後までできません。指で入っても、穴が小さいため切り傷ができてしまいます。タンポンは入れるのに時間がかかりますが、痛みはありません。もっと大きめのもので練習する方法があるのでしょうか?
  • 性行為の挿入についての悩みです。愛撫に時間をかけて濡れているのにもかかわらず、痛くて最後までできません。指で入っても穴が小さくて切り傷ができてしまいます。タンポンは入るのに時間がかかりますが、痛みはありません。もっと大きいもので練習する方法があるのか教えてください。
  • 性行為の挿入ができない悩みです。愛撫には十分濡れているのに、痛さで最後までできません。指で入っても穴が小さいため、切り傷ができてしまいます。タンポンは入るのに時間がかかりますが、痛みはありません。もっと大きなもので練習したらいいのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為の挿入が入りません

タイトル通りですが、付き合った男性とは何度も(10回以上)試したのですが、 先だけで痛すぎて拒んでしまい最後までできた事がありません。 愛撫に1時間以上かけたので十分濡れていました。 中指はゆっくりだったら難なく入りました。 穴が小さいらしく入り口を広げるために、 元彼は指で入り口を左右上下にぐるぐる広げていましたが、 肌が弱いのかそれで切り傷が出来てしまい、挿入どころではなくなっていました。 切り傷ができては薬を塗って治して…を何度も繰り返していました。 タンポンを試したのですが全部入るのに30分かかりましたが、 あるところまで入ってしまえば全く痛みはありませんでした。 そこでタンポンよりも、もっと大きめのもの(大人のグッズ?)で練習したらいいのかもしれないと 考えているのですがもっと良い方法があったら教えていただきたいです。 これから出会いがあっても残念な気持ちにさせてしまうのではないかと、とても不安です。 同じような経験で成功された方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

20代の女です。 私も痛くて、何回か入口が切れてしまったりしたため、いろいろ試しました。 アダルトグッズは普通のものだと私には太かったです。 まず、指で自分の中を知った方がいいと思います。 もちろんローション使用で、インターネットで女性の中の図を見ながら、どこで指が引っ掛かるか確認してみてください。 真っ直ぐに入れようと試みてませんか? 方向って大事です。 思った以上に中はカーブしてるので、下目に入れて、上に進んでみてください。 座りながらだと、指をお腹側に曲げる感じです。 指で痛くない方向がわかれば、アダルトグッズの細いもの(お尻用として売られていたり)で、指と同じように進めてみて訓練します。 あとは、慣れたら一般の太さのもので予行練習です。 あと、濡れるのは気持ちいいからももちろんありますが、防衛してるということも あるので、痛いと思って身構えているうちは濡れても痛いです。 身構えると、入口が開きません。 入れるのは気持ちがいいことと身体が覚えると勝手に身体が開き、受け入れやすくなります。 私は今の彼との何回目かの行為の前に「実は痛くなりやすい」と打ち明けたら、何回かの行為を重ねるなかで、なにも言葉には出さず自然にゆっくりいろいろ体勢や方向を試してくれました。 私は入口の下が裂ける感じになるため、口の真ん中にいれてもらいます。 ローションつかってもらい(枕元に置いておいて、相手のに塗っていいと聞いたら、それ以来手に取ってくれるようになった)、腰を浮かせて、花びらが巻き込まれないように自分で入口を開き(恥ずかしくて、身体で隠しながら)相手に腰を落として入れてもらうとスムーズです。 大人の男性であれば、「女性は入れれば気持ちいい」なんて思ってないですよ。 痛くなる人も多いと知っていて、私より彼の方が痛いという反応に最初から過敏でした。 今はすごく気持ちいいですが、たまに痛いときに足裏で彼の腿を無意識に押し返してしまうため、すぐ気づいて別の体勢でトライしてくれます。 多少めんどくさいと思われたとしても、繊細(敏感)なんだなぐらいにとらえてもらって、工夫して感じるようになってくれればうれしいんじゃないでしょうか? 試し済だったら、申し訳ないです。 影ながら、rara_mmさんがいい方向に進むようお祈りしています。

rara_mm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、遅くなってしまい申し訳ありません。 同じ境遇だった方にご回答いただけて本当に感激しています。 入り口が切れる度にシャワーをあびるだけで痛くて…何度も投げ出したくなりました。 私がもっと恥ずかしがらずに言えればよかったですが、 そこまでの間柄にもなれていなかったんだと痛感しました。 仰る通りに試して、指が入るようになりました。 しっかり濡れていると全く抵抗なくスッと入って、 入り口が明らかに開いているのが分かりました。 濡れるのは防衛反応でもあるのですね。 自分の身体をちゃんと労わる気持ちが持てました。 体の図がネットでなかなか見つからないのないですが、 それを見ながらグッズは細いものから試してみたいと思います。 貴女の彼氏さんは、本当に優しくて素敵な方ですね。 一緒になるためにやっている事ですから勇気ださないとダメですよね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

潤滑ゼリーを使ってのオナニーかな? でも、結局、貫通してないんでしょ? 処女と言えば、まだ処女と言えるけど。まぁ、先っぽだけでも入れようとしたんだから違うか。 そんな訳で、「女性用 オナニー グッズ」などで検索されると、色んなグッズが有りますから、それで試しちゃって下さい。 今は、Amazonなんかでも買えますし、女性専用サイトなんかだと色々オマケまでついてるようです。きっと、思った以上に需要があるのでしょうね。 痛くなくなると良いね。

rara_mm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 「潤滑ゼリー」調べてみました。 amazonでも購入可能なのですね。試しに購入してみます。 ありがとうございます!

noname#211102
noname#211102
回答No.1

大丈夫です。相手が変われば上手くいくと思いますよ。元カレが下手すぎたんじゃないでしょうか…。 タンポン30分もかかるわけありませんよ 生理の二日目に血が沢山出てる時に試してみて下さい。すぐ入ります

rara_mm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですか…。下手だったんですかね。 タンポンは、初めての時は30分かかりました。 もっと試してとにかく慣れようと思います。

関連するQ&A

  • 性行為がうまくいきません。

    結論から言うと、挿入ができないです。 私は19歳で処女です。自分で自慰行為はしますが、中に指などの異物を入れたことはありません。 半年前に初めての彼氏ができ、3ヶ月前に初めて性行為を試みました。それから両手ではおさまるかおさまらないかくらいの回数を挑戦していますが、進展はありません。入れようとして指を入口に当て力を入れただけで痛いです。指を埋める?くらいのイメージです。 何度か指を挿れるのを試しているのですが、前回は私が怖くなってしまって泣いてしまい、いちゃいちゃだけで終わりました。 彼は過去に2人と付き合ったそうですが経験があるかはわかりません。しかし、下手ではないと思います。何度か彼の愛撫でイきました。 どこのアドバイスを見ても、濡らせば大丈夫(私はシーツが大変になるほど濡れる)、指を入れてゆっくり広げる(そもそも入らない)、前戯をたくさんする(私たちはだいたい2時間いちゃいちゃしてる)などで私の状況にあう解決策が見当たりません。 本当に困っています。痛いのを我慢するしかないのでしょうか?そうなのであれば次のときに彼にそう頼むつもりです。 本当に好きなので繋がりたいのです。長文失礼しました。ここまで読んでくださってありがとうございます。

  • 背中をそっとさする行為の意味

     Hの最中(挿入してる最中という意味ではありません、なかよししているときです)、彼女は僕の背中を、、そーっと指で触れて、それをゆっくり動かすのですが、これはどういう意味があるのでしょうか。  僕自身は何も気持ちがいいわけでもなく、、べつに性感帯でもないのでどうと言うことはありません。でもたいてい毎回僕の背中を指先で触れるか触れないかくらい優しくさわって上下に何度も動かすのです。  それをして欲しいと言うことかなと思って、同じことをしたら、、そんなにそっと触るとくすぐったくて気持ち悪いので掌全体で強くさすって欲しいと言われました。  でも彼女は僕の背中を中指の先でそっとこすります。最初からではなくて、たいていは終わりに近い頃です。  愛撫して欲しいというメッセージと受けとめて、、やさしく局部をさわってあげることにしていますが、どうなんでしょう、考えすぎでしょうか。僕は早漏なので、、いちゃいちゃしている時間がずっと長いのです。それがいやなのでしょうか。

  • 性行為について教えてください。

    あまり経験もないので質問させてください。 いままでお付き合いしてきた男性の中で3人とえっちな事をしました。1人目はラブホテルで大人のキスをして触られただけで、挿入はできませんでした。痛過ぎて先っちょも入りませんでした。彼とは1度しかチャレンジしていません。 2人目はとても大人な方で愛撫なども上手で、1度電マでいきそうになった事があります。でも、彼曰くちゃんとはいけていないそうです。彼とは20回ほど挿入をチャレンジしましたが、痛くていたくて無理でした。彼の指を入れるのでさえ、痛く私の体が異常なのではないかと産婦人科に行きましたが、異常はありませんでした。私は彼の事が好きで受け入れたかったので彼に俺の事を本気で好きではないのではないかと言われた時とても傷つきました。結局できないままで、私は一生性行為が出来ない体ではないのかと不安でいっぱいでした。 3人目の今の彼も経験豊富な方で、愛撫などもとても上手く指を入れられてもあまり痛くなくなりました。 ですが、10回程挿入をチャレンジしても無理でした。私は何度も謝り、彼はその度に性行為だけが全てではないから、とフォローしてくれていました。 ある日、彼が飲み会で朝方帰って来た時私は寝ていました。彼が寝ている私にキスをしてきてそれで起きました。そしていつも通りじっくり愛撫された後彼のがおっきくなったので挿入する姿勢になりました。私はまたがっかりさせてしまうのかなと心の中で思っていました。ですが、あまり痛くなく気づいたら挿入できていました!思わず、え?入った…?と彼に聞いてしまったほどです(笑)すごく嬉しくて涙がいっぱい出ました。 ですがここからが問題です。彼が動くととてもとても痛くて辛いです。 ですがよく慣れだとか、回数を重ねるとかいうので我慢していました。4回ほどしても痛いままです。薬局で、潤滑剤を買って使っていますが、少し挿入時がスムーズにいくだけで、痛いままです。最近は痛過ぎて挿入しても動くのを拒否して途中で辞める事も多くなってきました。ですが、彼に申し訳なくて最近は我慢し、たまにイッたふりまでしてしまっています。 もう、15回以上はしていますがまだ動かされるととても痛いです。 やはり、私の体は異常なのでしょうか。 このままでは、性行為に恐怖というか、嫌になってしまいそうです。イッたふりをしているのもなんだか彼に嘘をついているようで嫌です。 経験豊富な皆さんのアドバイスや意見を聞かせてください。お願いします。

  • 膣が痛くて挿入できない

    離婚して十数年、彼氏も作らずシングルマザーとして過ごしてきました。 子供が大きくなって外に出る機会も増え最近彼氏ができました。 40才過ぎてまさかまたこんな日が来るなんてと年甲斐もなくウキウキしていたのですが彼とエッチしたとき膣が開かず彼を受け入れられませんでした。 昔はそんなことなかったのに十数年男性と交わることがなかった為、膣が固くなってしまったのでしょうか? 彼は時間をかけて痛くないように愛撫してくれます。 愛撫で濡れるし指1本は入りますが2本になると奥まで入れると入り口もきつく中も硬い感じ。 ペニスを入れるとメリメリと裂けるように痛くて続きができません。 彼はそれでも優しくしてくれますが私は申し訳なくてつらいです。 このまま何度も時間かければ柔らかくなるのでしょうか? アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。

    30歳処女。挿入できなくて悩んでいます。 30歳女性です。 同年代の彼と付き合っており、初めてすることになりました。 いままで4回ほどトライしたのですが、挿入のとき痛くてまだ最後までできていません。 彼は私が今まで性行為の経験がなかったことは知っています。 驚かれたけど、優しくするから大丈夫だと言ってくれました。 彼に愛撫されたり指で触られたり舐められるととても気持ちいいし、 潤い不足ではないようなのですが、 ただ挿入となると痛くて耐えられません。 彼からは脚の力を抜いてリラックスして、と言われますが、 途中でどうしていいか分からなくなってしまいます。 できなかった時は、「ゆっくりでいいよ」とか「最後までできなくても大丈夫だよ」とか言ってくれますが、優しくされるたびに申し訳ない気持ちと情けなさでいっぱいになります。 また私が必要以上にそのことを気にすると、別にその為に付き合っているわけじゃないと 少し不愉快そうでした。 最初できなかったとき練習にタンポンをいれてみたのですが、それはスムーズに入れることができました。だから次は大丈夫だと思っていたのに、いざその時になると彼の指さえ痛くて入りません。 他に練習法とかありますか?病院へ行ったほうがいいですか? 無理やりにでも挿入してもらった方がいいですか? ずっとこのままだったらいつか彼に嫌われるのではないかと思うと…辛いです。 アドバイスお願いいたします。

  • 産婦人科で「タンポンは入ってないよ」と言われました

    今日の朝生理になったので、タンポンを入れました。 お昼頃取替えようと思ったら、紐がありませんでした。 朝とても急いでいたので、お風呂でタンポンを入れて、 そのとき紐は確認していません。 指を入れて確認したのですが、よくわかりませんでした。 怖くなったので産婦人科に行ったところ、 「タンポン入ってないよ。 念のため左右と子宮の入り口まで見たけど、ないですよ。 途中で落ちたんじゃない? トイレで流しちゃったのかもね。」 と言われました。 挿入時の違和感もなかったし、 途中で落ちたなんて信じられずとても心配です。 レギュラータイプのタンポンを使用しているのですが、 タンポンが気付かないうちに途中で落ちてしまうなんてことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 元カレとの日々や性行為を思い出しますか?

    私には付き合って2年の彼女がおり、将来は結婚も考えております。(お互い26歳です。) ですが、最近彼女と元カレのことで色々と嫉妬をしてしまいます。 今の彼女とは元々友達で、彼女にまだ彼氏がいた時から相談相手として色々話をしていました。 相談内容としてはその彼はお互い初めての恋人だったのプラス中々ひどい彼氏で性行為が下手、雑、自分がいければそれで良い、という人で何年たっても行為の度に痛かったそうです。 なので彼女が我慢できずしたくない時があって拒んでも不機嫌になって空気が悪くなるので、 渋々了承していたそうです。(かなりの早漏なのでなんとか我慢できたとも言ってました) ただ彼女は真面目で他に特に出会いもなかったので、その彼と5年以上の付き合いを続けてました(休みが合わず月に2、3回しか会わなかったので続けられたと言ってました) 私もその彼とは知り合いで、性格や容姿を知っていますが彼女にはもったいない人でした。 それからしばらくして、私は彼女から好意をもってもらい彼氏と別れ、しばらくしてから私と交際を始めました。 私の方は過去の交際人数もそれなりにおり、行為も上手かはわかりませんが、少なくとも痛い思いはさせてないですし、 彼女も初めて絶頂を経験してくれたり、私との好意は拒むこともなく順風満帆に交際を続けてきました。 彼女からも生まれて初めて人を好きになって自分からそばにいたいと思えたと言ってくれてます。 ですが、交際をしていく内に彼女の記憶の中に元カレがしっかり残っているのではないかと不安になりました。 今まで私はその人の過去に対してそんなにこだわりは無い方でしたが彼女に関してはかなり感じてしまいます。 なので女性にお伺いしたいことは、 ・今の彼と満足のいく恋愛ができている時でも常に元カレを思い出しますか? ・また性行為中にふと元カレを思い出しますか? 正直、彼女に何人過去恋人がいようと、今私と交際しているときに元カレのことを記憶に思い出さなければ気にしません。 ですが、男はどうしてもちょいちょい昔の彼女を思い出してしまいます。 ですので、女性はどうなのかぜひともご意見をいただければと思います。

  • 膣膜強靭症でしょうか

    少し話しづらい内容ですが真剣な悩みです。 タンポンまでは太めのサイズも入るのですが それ以上になるとリラックスしてても どうしても痛くてたまらず、入らないです。 (自分でタンポンより一回り大きいもので試しましたが何度やっても無理でした。) 入らないことは元彼と致した時に気付き、何度も試しても「押し返される」と言われてしまい そこで初めて自分が普通じゃないのではと気付くようになりました。 ですが膣膜強靭症の症状を見るとタンポンも入らないなどと書いており タンポンは入るのに男性器は入らないということなんてあるのでしょうか…