性行為の挿入ができませんか? 成功された方、アドバイスお願いします

このQ&Aのポイント
  • 性行為の挿入ができない悩みについて、解決方法を探しています。愛撫には時間をかけて濡れているのに、痛くて最後までできません。指で入っても、穴が小さいため切り傷ができてしまいます。タンポンは入れるのに時間がかかりますが、痛みはありません。もっと大きめのもので練習する方法があるのでしょうか?
  • 性行為の挿入についての悩みです。愛撫に時間をかけて濡れているのにもかかわらず、痛くて最後までできません。指で入っても穴が小さくて切り傷ができてしまいます。タンポンは入るのに時間がかかりますが、痛みはありません。もっと大きいもので練習する方法があるのか教えてください。
  • 性行為の挿入ができない悩みです。愛撫には十分濡れているのに、痛さで最後までできません。指で入っても穴が小さいため、切り傷ができてしまいます。タンポンは入るのに時間がかかりますが、痛みはありません。もっと大きなもので練習したらいいのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

性行為の挿入が入りません

タイトル通りですが、付き合った男性とは何度も(10回以上)試したのですが、 先だけで痛すぎて拒んでしまい最後までできた事がありません。 愛撫に1時間以上かけたので十分濡れていました。 中指はゆっくりだったら難なく入りました。 穴が小さいらしく入り口を広げるために、 元彼は指で入り口を左右上下にぐるぐる広げていましたが、 肌が弱いのかそれで切り傷が出来てしまい、挿入どころではなくなっていました。 切り傷ができては薬を塗って治して…を何度も繰り返していました。 タンポンを試したのですが全部入るのに30分かかりましたが、 あるところまで入ってしまえば全く痛みはありませんでした。 そこでタンポンよりも、もっと大きめのもの(大人のグッズ?)で練習したらいいのかもしれないと 考えているのですがもっと良い方法があったら教えていただきたいです。 これから出会いがあっても残念な気持ちにさせてしまうのではないかと、とても不安です。 同じような経験で成功された方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

20代の女です。 私も痛くて、何回か入口が切れてしまったりしたため、いろいろ試しました。 アダルトグッズは普通のものだと私には太かったです。 まず、指で自分の中を知った方がいいと思います。 もちろんローション使用で、インターネットで女性の中の図を見ながら、どこで指が引っ掛かるか確認してみてください。 真っ直ぐに入れようと試みてませんか? 方向って大事です。 思った以上に中はカーブしてるので、下目に入れて、上に進んでみてください。 座りながらだと、指をお腹側に曲げる感じです。 指で痛くない方向がわかれば、アダルトグッズの細いもの(お尻用として売られていたり)で、指と同じように進めてみて訓練します。 あとは、慣れたら一般の太さのもので予行練習です。 あと、濡れるのは気持ちいいからももちろんありますが、防衛してるということも あるので、痛いと思って身構えているうちは濡れても痛いです。 身構えると、入口が開きません。 入れるのは気持ちがいいことと身体が覚えると勝手に身体が開き、受け入れやすくなります。 私は今の彼との何回目かの行為の前に「実は痛くなりやすい」と打ち明けたら、何回かの行為を重ねるなかで、なにも言葉には出さず自然にゆっくりいろいろ体勢や方向を試してくれました。 私は入口の下が裂ける感じになるため、口の真ん中にいれてもらいます。 ローションつかってもらい(枕元に置いておいて、相手のに塗っていいと聞いたら、それ以来手に取ってくれるようになった)、腰を浮かせて、花びらが巻き込まれないように自分で入口を開き(恥ずかしくて、身体で隠しながら)相手に腰を落として入れてもらうとスムーズです。 大人の男性であれば、「女性は入れれば気持ちいい」なんて思ってないですよ。 痛くなる人も多いと知っていて、私より彼の方が痛いという反応に最初から過敏でした。 今はすごく気持ちいいですが、たまに痛いときに足裏で彼の腿を無意識に押し返してしまうため、すぐ気づいて別の体勢でトライしてくれます。 多少めんどくさいと思われたとしても、繊細(敏感)なんだなぐらいにとらえてもらって、工夫して感じるようになってくれればうれしいんじゃないでしょうか? 試し済だったら、申し訳ないです。 影ながら、rara_mmさんがいい方向に進むようお祈りしています。

rara_mm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、遅くなってしまい申し訳ありません。 同じ境遇だった方にご回答いただけて本当に感激しています。 入り口が切れる度にシャワーをあびるだけで痛くて…何度も投げ出したくなりました。 私がもっと恥ずかしがらずに言えればよかったですが、 そこまでの間柄にもなれていなかったんだと痛感しました。 仰る通りに試して、指が入るようになりました。 しっかり濡れていると全く抵抗なくスッと入って、 入り口が明らかに開いているのが分かりました。 濡れるのは防衛反応でもあるのですね。 自分の身体をちゃんと労わる気持ちが持てました。 体の図がネットでなかなか見つからないのないですが、 それを見ながらグッズは細いものから試してみたいと思います。 貴女の彼氏さんは、本当に優しくて素敵な方ですね。 一緒になるためにやっている事ですから勇気ださないとダメですよね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• ginga3104
回答No.2

潤滑ゼリーを使ってのオナニーかな? でも、結局、貫通してないんでしょ? 処女と言えば、まだ処女と言えるけど。まぁ、先っぽだけでも入れようとしたんだから違うか。 そんな訳で、「女性用 オナニー グッズ」などで検索されると、色んなグッズが有りますから、それで試しちゃって下さい。 今は、Amazonなんかでも買えますし、女性専用サイトなんかだと色々オマケまでついてるようです。きっと、思った以上に需要があるのでしょうね。 痛くなくなると良いね。

rara_mm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 「潤滑ゼリー」調べてみました。 amazonでも購入可能なのですね。試しに購入してみます。 ありがとうございます!

noname#211102
noname#211102
回答No.1

大丈夫です。相手が変われば上手くいくと思いますよ。元カレが下手すぎたんじゃないでしょうか…。 タンポン30分もかかるわけありませんよ 生理の二日目に血が沢山出てる時に試してみて下さい。すぐ入ります

rara_mm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 そうですか…。下手だったんですかね。 タンポンは、初めての時は30分かかりました。 もっと試してとにかく慣れようと思います。