• ベストアンサー

気付かずに「いく」?

myeyesonlyの回答

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 男性は射精する瞬間は股間にある精嚢という器官が痙攣するように動き、終了後勃起が収まってくるので、自分で判ります。 知らない間に射精してしまった、という事は通常ないですが、精嚢からあふれた精液が流れ出してくる現象ならあるので、精液が外に出た、という現象なら射精前でも起こります。 外出しというのが避妊にならない理由ですね。 待ちきれず射精してしまった(つまり早漏)ならよく効きますけど、男性本人が気づかない間に射精してしまった、というのは聞いたことがありません。

chromatise
質問者

お礼

やっぱり、そうですよね。   以前、彼氏とエッチしている最中に、いきなり、彼が「あっ!!」って言ったので何かと思い、「どうしたの?」と聞くと、「私をじっと見ていて、気を抜いたらいってしまった。ホントにごめん。」と言われました。 だから男性っていく時は気付かないこともあるのかなと思って・・・。 ありがとうございました。