• 締切済み

金属製のカレンダー差込みを作る際の見積もりを頼める業者を探しています。

金属製のカレンダー差込みを作る際の見積もりを頼める業者を探しています。 とある活動でカレンダーを作ろうと考えているのですが、そのカレンダーと言うのが、カレンダーの紙の部分を写真たてのような形のもの(金属製)を作って紙を差し込む形のものにしようと考えています。ただ、その金属製のものの製作を頼める、見積もりを頼める業者さんの見当が点かないので、ご存知の方いましたら回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

こちらのような板金加工を受けてもらえるところに問い合わせてみると良いと思います。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html http://www.nogatadenki.jp/products.html

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html