• 締切済み

オナニーの後におしっこをした時にオチンチンの中が焼け付くような感じにな

オナニーの後におしっこをした時にオチンチンの中が焼け付くような感じになるのは何故ですか? なんとか回避する方法はありませんか? 非常に辛いです。 毎回ではないのですが、たまになるといてもたってもいられません。痛くはないのですが、焼け付くような変な感じです。 生まれつきなので病気とかではないと思うのですが、回避する方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#152255
noname#152255
回答No.3

マッサージが激しすぎる、強すぎとかではないでしょうか? 汁に血とか混ざっていませんか?、なんとか回避か・・・うーん。それが続くのであれば病院にゆき「オシッコをするとき痛いんです」と言い 診てもらったほうがいいかもしれませんね。

kerorokeroro
質問者

お礼

痛い、というよりも変な感じ、という感じなんです。 焼け付いたような不快感が尿道にグワーンって2、30分残る感じです。 しかもオナニー後ではなく、あくまでオナニー後におしっこをした時なんです。 血とかは全然無いんです。

• jn1llg
回答No.2

むかし似たような事がありました。 私の場合はする前におしっこに行っておくことで解決しました。 終わったらトイレには行かずに熟睡です。

質問者

お礼

なるほど! それは盲点でした! 確かにそうすればオナニーの後におしっこしなくてすみますね! ありがとうございます。さっそく試してみます。

回答No.1

「生まれつき」というのが、 生まれてすぐオナニーを覚えたみたいで 面白い記述ですね。 童貞でなければ、尿道炎(感染症とか)も 考えられますが、童貞ならただ単に オナニーのしすぎじゃないでしょうか。 私も昔同じように痛くなったことがあります。 回数を減らしてみたらいいですよ。

質問者

お礼

失礼しました。 オナニーを覚えたのは小学生の頃です。 幼年期の頃は「バカ殿」とかで裸の女の人を見て、立ってしまったオチンチンをどうしていいのかわからずにジタバタしたりブリッジしたりしてました。 とてももどかしかったです。 一応童貞ではないのですが、最後にセックスしたのは2年前なので、感染症の恐れは皆無だと思います。 オナニーを減らすと昼間の集中力がほとんどなくなってしまうので減らせません。 帰宅後、就寝前までに3回は必須です。 おそらく精子とおしっこは出る管が違うらしいので、それが原因なんじゃないかなぁと疑ってるんですが、調べてもそういう記事が出てこないんです。