• ベストアンサー

食器棚のガラスに貼る、目隠しシートをさがしています。

食器棚のガラスに貼る、目隠しシートをさがしています。   フロストタイプのものが欲しいのですが、たいていの商品は 長さが90cmか92cmです。 我が家の食器棚のガラスは縦が98cmなので、90cm等では 足りません。 98cm以上の商品を購入できるサイトをご存知でしたら 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megumikei
回答No.1

http://www.medimo.com/pc2/cgi-bin/cargo/s13mcart.htm ここはいかがですか? 1125-314ダステッドはつや無し(普通のスリガラス風) 1125-324フロステッドはラメ入り風(キラキラしています) ちなみに1.2m幅です。 『3M』社が国内最大のシートメーカーです。 このメーカー商品にはその他のフロストタイプはかなりの種類がありますが切り売りはなかなかないみたいですね。。 『3M』で検索すると、さらに他の種類の切り売り可能なshopがあるかもしれません。。

参考URL:
http://www.medimo.com/pc2/cgi-bin/cargo/s13mcart.htm
pokera2
質問者

お礼

教えていただいたサイトを見てみました。 自分では探し出せなかったので、とても助かります。 ありがとうございました。