• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻にオナニー見られた時の、妻へのフォローと自分の心の整理について)

妻にオナニー見られた時のフォローと心の整理

whitegold78の回答

回答No.8

こんにちは^^20代後半♀既婚者です。 私の個人的な意見ですが、別に主人がオナニーしていても構いません☆ 「私の目の前でオナニーしてみて♪」って言うかも・・・(私がおかしいですかね??) ところで、今回奥様に見られてしまったことと外見についてのことは関係ないような・・・。 外見(巨乳ではないこと)が理想ではないからオナニーするのですか? だとしたら、巨乳の女性が貴方にアプローチしてきたら浮気するのかしら? 巨乳好きは性癖と言うより嗜好のような気がしますが。。

western_v
質問者

お礼

whitegold78さん ありがとうございました。 おっしゃる通り無関係なのかもしれませんね。 それでも、胸の大きい女性を見ると浮気心が湧いてしまいます。 オナニーのネタもそういったものだけですので、、、。

関連するQ&A

  • 妻に対して何をフォローすればよいか分かりません

    ここ数ヶ月夫婦仲が危機的状況です。 結婚8年目、二児ありですが妻の心は冷め切っているようです。 私にとって悲しいのは、子供のフォローもいいが自分の(つまり妻の)フォローをしろと言われること。 できる限りのことはしているつもりなのですが私の気持ちが伝わりません。 具体的に何を求めているのか、も怖くて聞くことができません。 平日深夜帰宅ばかりでありまた子供も小さいのでどうしても休日は子供中心になってしまいます。 その私の考え、行動がダメなのでしょうか? 必ずフォローすると約束するのですが、今はもう 何をどうフォローしていいのか考えがまとまりません。 次の休日が怖いです。 同じような境遇におられる方、克服された方、アドバイスをお願い致します。

  • 妻がいるのにオナニーって・・・

    30代の男ですが、結婚8年目で2つ年上の妻がいるのですが、3年程ぐらい前からセックスレスです。といっても特に夫婦の間が冷め切っている訳ではないのですが、最近、妻を女性として見ることができなくなってきたというか、例えば自分の前で平気でおならをしたり、結婚当初の恥じらいがなくなってきたというか、恋人時代の時ってあまりそういうのを見せないですよね。子供はまだいません、妻もほしいことはほしいけど、もう40過ぎてるし・・・と半分あきらめているようで、とくにお互いそっちの話題になることはありません。自分も浮気をするほど、モテル訳じゃないし、風俗に行ったりするほどお金もないので・・・たまに妻が買い物などでいない時に、ビデオでオナニーしたり、妻が寝静まったあとに、別室でオナニーしたりすることもあります。みじめですが・・・こういうのを妻が知ったらやはり引きますよね・・・何度か見つかりそうになったことはありますが、妻も、もう3年程、そつちがないので薄々は気付いているのかもしれませんが・・・普段は、二人で温泉に出かけたり、買い物などに行ったりすることもあって仲が悪い訳じゃないのですが、そっちのことにはお互い触れないようにしている状態で・・・これってやはり仮面夫婦ですかね? 妻がいるのにひとりでオナニーするのってやっぱり普通じゃないですよね?

  • 妻がいるのでオナニーできません

    家庭を持って1年になりますがオナニーができなくて困っています。 独身の時は自由にできていたのですがどうしても妻が家にいる時間が 多いのでできません。僕一人になれる時間はあるのですがゆっくりと できる時間ではありません。結婚している旦那さんはどうやって妻に 知られないようにオナニーしているのでしょうか。

  • 妻のオナニー癖に

    お互い22歳で結婚した妻の悪弊の相談ですが。 2歳の娘がいますが妻のオナニー癖に悩んでいます、時間が有るとジーンズでもスカートでも手を入れて局部を刺激しています。 食事が終わった後もテレビを見ながらソファーでオナニー風呂上りにパジャマに着替えてもオナニ一度映画館でラブシーンでオナていました。 結婚する前に私がオナニーを見せてと頼んだのが始まりです、新婚後も頼みました。 妻は元々オナニーストで日に5~6回していたそうです。 私がいい加減にやめなさいと注意すると逆キレして余計に始めます。 これは諦めて妻の好きなようにさせたほ方が良いでしょうか、夜も終わったら最後の仕上げとオナニーを始めSEX時より大きな喘ぎ声を出します。 今は家で済んでいますが外出時に始め無いか心配です。 何かやめさす良い方法は有りませんか。

  • 妻のオナニー!?

    30代後半男性です。 妻のことで質問いたします。 家族構成: 夫(私です)、妻(30代半ば)、小学低学年、未就学児の4人 家屋:一戸建て 結婚:9年目、恋愛結婚です。 セックス:一人目妊娠の頃よりセックスレス。私がレスされています。 二人の間柄:セックス以外はまあまあ良好であると自分で思っています。その理由(1)夫婦の会話は豊富…お互いの職場での出来事、子供の事や子供にまつわる色々な事、友達関係での話題などなど。その他細かいケンカも含む。(2)休日の外出は私も妻も共に行動したがる。一人が渋るとお出かけをやめることもある。(3)時たま妻のご両親が妻にお小遣いをくれるのですが、私に黙っていればわからないのに必ずその事実を伝え使い道を相談してくる。(4)ケンカになると大抵私が「参った」した形になる事がほとんどで、まれに私が大爆発する時があります。先日初めて私が自分から寝室を別々にする宣言をして実際数日その通りにしたのですが、その後妻が私の布団を元の部屋に戻しておいてくれた。などなどでしょうか… 子育て中:一人目妊娠~出産時は私の思いやりがたりず妻には不安で悲しい思いをさせました。二人目妊娠~出産時は無理させないよう不安にさせないう家事も最大限できることは妻に代わるようにしていたつもり…… 家事分担度合い:料理・妻95%、食事後洗い物・私80%、洗濯洗い~物干し・私80%、洗濯物取り込み・妻60%、アイロンがけ・妻100%、掃除機がけ・妻私とも50%50%、水周り掃除(トイレ風呂台所シンク周り)・私100% 浮気について:私は 願望なし、実際に相手もいません。妻は 願望は不明、相手はいないと思います。物理的、時間的に無理だと思います。 体調、心:私は、全体的に良好です。妻は腰に弱点あり。精神的にはいらいらしていることが多いです。 こんな感じの私どもです。なるたけ公平に書いたつもりです。 本題です。最近気付いたのですが家のいたるところに妻の陰毛が落ちています。トイレや脱衣場、風呂なら当然だと思います。2階の廊下、寝室内の姿見の前、私の布団の中、妻の布団の中、鏡台の台上、鏡台の椅子の下、テレビの前、食卓のテーブル上、食卓椅子の下、台所シンク前の床、応接間ですが物置になっている部屋、なぜか階段の上(決まって一段目とその登り切った床の辺り)、エロ本のしまってある本棚前、そして布団を干す時に使う大きな洗濯ばさみの先にもありました。私のはくせ毛でかなり丸まっています、妻のはストレートのまま縮れているのですぐ判別できます。ここ一ヶ月ほど気になり朝出勤前、帰宅時(外回り営業しているのでたまに日中も戻ります)確認していますが、長いときで週一回、短いときで2~3日に一回、三日連続というときもありました。そのときによって落ちている場所は上記のうちさまざまです。複数の場所から同じ日に見つかることもよくあります。昨日も朝出勤前そっと落ちてないことを確認してでたのですが、昼に戻ってみると階段のところに3本ほど落ちていました。 妻は出勤時間の都合上毎朝一時間ほど一人になる時間帯があります。 陰毛とは異なりますが、以前私が先に寝込んでしまい夜中一時ごろにトイレにおきたときのことですが、2階トイレに入ろうとすると1階トイレからウオシュレットのウイイイインという低いモーター音と共にバシャッバシャーという音が聞こえてきました。何だろうと思い耳を澄ましてみると妻のちいさなうめき声のような声がかすかに聞こえ、時々背中がタンクに当たるような音や、腕かヒザか足が壁に当たるような音がなっていました。おならの音も聞こえおなかが痛いのかな?と思ったのですがまた聞いているとヌチュヌチュ音も聞こえおならやウンチ(水?)とうめき声とモーター音が入り混じって聞こえてきました。通常排便やビデ洗浄とは雰囲気が異なりました。7~8分そういう状態が続いてからようやくトイレから出てきました。あわてて布団にもぐり寝た振りをしました。後日そのことを思い出し一人のときにそのウオシュレットを試したことがあります。私は便通がスムースでまったく用も興味も無かったので初めてだったのですが、こんなに強い水圧(全体の強さの半分くらいのメモリ)で肛門内にがんがん入ってきてちょっと悲鳴を上げたくらいでした。 以上の状況から私は妻が一人のときオナニーをしている気がしてなりません。 正直慣れましたが非常に寂しいです。セックスが億劫ならオナニーの見せ合いっこでも私はかまいません。私のでよければ妻に見せたいです。でも今のままではそれどころかシモネタ話すら受け入れてくれそうにありません。セックスレス克服…という前に妻の心を見つめ妻に対する理解を深める意味で似た年代、似た家庭環境の女性の方のご意見を頂きたくお待ち申し上げます。

  • 妻のオナニー!?

    30代後半男性です。妻の事について質問いたします。 家族構成夫:(私です)、妻(30代半ば)、小学低学年、未就学児の4人です。 家屋:一戸建てです。 結婚:9年目です。恋愛結婚でした。 セックス:一人目妊娠のころからセックスレスです。(私がされているほうです。)二人目は日にちなど妻の主導にて行為になりました。 二人の現在の雰囲気:セックス以外はおおむね良好かと自分では思っています。(理由:(1)休日の買い物等一緒に行きたがる。同行を渋るとお出かけをやめることもあり。(2)普段の会話はお互いの職場でのこと、子供やそれにまつわる事、その他細かいケンカも含め豊富です。(3)妻の御両親が時たま妻にお小遣いをくれる(1~3万ほど)のですがその都度私に言わなくても良いのに必ずそれを伝えてきて使い道を相談してくる。(4)まれに大ゲンカをしてめったに私から違う部屋で寝るようなことはしないのですが先日そういうことがあり私が意地になっていると妻の方から私の布団の引き場所を元の同じ部屋にもどしておいてある。…などでしょうか。) 浮気のこと:私は現在願望も相手もなし。妻を私なりに愛しています。(なぜか結婚当初よりも更に)       妻も願望はわかりませんが相手がいる雰囲気はないよう感じています。妻の場合物理的、時間的にもありえなく思います。 体調および心の状態:私は体、精神とも自覚はおおむね良好です。           妻は腰に弱点有り。わりと家ではちょっとした事でイライラ、怒る事あり。 自分なりに公平に現在の状況を記したつもりです。 本題なのですが、最近妻の陰毛がいたるところに落ちていることに気づきました。私のはクセ毛でかなり丸まっています。妻のはストレートのまま縮れているのですぐ判別付きます。…トイレや脱衣場ならよくわかるのですが2階の廊下、私の布団の中、鏡台の前、鏡台椅子の下、応接間なのですが物置になっている部屋、食卓の下、以前からあるエロ本のしまってある本棚の前の床、なぜか階段(決まってそれも上から一段目とその登りきった床のあたり)などいろんなとこから見つかります。最近注意してみるようになったのでペースでいうとながい時で週に一度、短いときで二日に一度、三日連続というときもありました。 出勤時間の都合で毎朝妻は一時間ほど一人になる時間があります。月に数度職場の条件として平日休暇も取ります。 昨日も朝確認したときは無かったのですが日中外回りの合間に帰ってみると階段その近くに3本ほど落ちていました。 陰毛とは違いますが、以前妻だけ夜中起きていたときひょっこり私がトイレに起きました。トイレのほうからウオシュレットの低いウイイイインという音と妻のうめくような小声、そして背中がタンクにぶつかるような音、腕か膝、脚が壁にぶつかるような音が結構長時間7~8分ほど 聞こえたときもあります。このときはクリか膣か肛門かわかりませんが何か明らかに普通の排便、ビデ洗浄とは違う雰囲気を感じましてどきどきしながら寝たふりをしました。 私は状況からして妻が一人の時間帯にオナニーしている気がしてならないのです。 以前セックスをせまり拒否され続けていたころ「私はもう性欲が無いのよ!!」と数回言ってましたが、それは私に断るための理由にしてるだけですよね?何とかオナニーくらいしててくれたらありがたいのですが。そうでないと私もセックスレス克服に向けて努力?できません。…とは冗談ですが妻を理解するためのひとつの材料にできれば…もし何かのきっかけでオナニーについて話し合うことあるとすればセックスが嫌でオナニーが良いなら私のならどれだけでも見せ合いたい気持ちがあるのです。 どうか似た年代、似た家庭環境の女性の方ご意見を伺えるととてもありがたく思います。 私にも悪い点多々あるからこうなっているのだと思っています。レス克服、妻への更なる理解を深めるためにもご意見お待ちしております。

  • 2歳の子供を抱える妻へのフォローについて

    フルタイムの共働きです。2歳の子供がおり、保育園に行っています。 妻もそれなりに忙しく、閉園の19時になることもあるのですが、職場の配慮でそれ以上の残業はありませんでした。 今回職場変更で、女性が上司の職場になり19時以降の残業を示唆されるよになってます。「自分も保育園の閉園後に子供を外部に預けて育てた」とのくだりで優遇はしないとの意。むしろまわりより若いという理由で、他の職場の人より残業を要求されるとの事です。 妻の相談にはのるのですが、正直理系の人間のためか論議はできるのですが女性の細やかな相談は苦手です・・・ どうも的を得てないらしいのです。(^^; 「対策案について詳細に解説されても・・・」「一生懸命相談にのってくれてるのは分かるけど、ちょっと違うんだよな~まあ分かって結婚したんやけど」とか(^^; 自分のできるフォローを教えてください。 (追記) ・料理が趣味で、家事はまずまず分担してると思います。 ・子供の相手などもまあそれなりに ・「こうしてやるとちょっと気が楽になるよ」的なアドバイスをお願いします・

  • 家事に疲れます。どう心の整理をつければ?

    新婚、2人暮らしで、二人ともフルタイム勤務です。 よくある話だとは思うのですが、 私の家事負担が多く、疲れてしまいます。 夫は元気な時は、よく手伝ってくれるのですが、 ほとんどが、疲れたといって、ボケーっとしています。 ただ、少しは手伝ってくれるので、亭主関白というほどではないです。 私が平等にしてよ!と思いすぎているのかもしれません。 彼の方が仕事の負担が大きいし仕方のない。と思いつつも イライラして、手伝えよ!オーラを出してしまいます。 愛する妻が、疲れていても近くでバタバタ忙しそうにしている姿を 無視できる神経が分からないのです。 彼が結婚と同時に、円形脱毛症になってしまいました。 私のイライラもストレスになっているんだと思います。 彼に手伝ってもらう方法ではなく、(元気な日はよく手伝ってくれるので) どうやって、自分の家事負担について、 心の整理を付けているか、割り切ればよいのか、 教えて頂きたいです。 友達と話しても、文句大会になってしまうだけで・・・ ささいな質問ですみません。

  • 妻の心の傷を癒すには

    妻は、他人に嫌な思いをさせることが苦手で、だれかに喜んでもらえることをすることが好きな人です。 対照的に、私は他人の思惑が全く気にならず、誤解されることも苦にならない自己中心的な人間です。 それでも、結婚後数十年間、幸せに暮らしてきましたが、二年前、魔がさし、私が愛人をつくりました。 それを知った妻が愛人宅に来て自殺しようとするのを必死で止め、愛人と絶縁すると誓って、自宅に連れ帰りました。 以来、妻は生気も笑顔もなくし、何度も、衝動的に自殺をしようとします。 私は、私のことが許せないなら離婚してもいいし、何もかも(命も含めて)あげると申し出ました。 妻は、「忘れたいのに何かある度に関連付けて思い出してしまう。反省して謝った貴方を許してあげなければならないのに、それができない。許したいのに、あのときの場面が出てきて、何もかも壊したくなってしまう。そんな自分が嫌だから生きていたくない。私が死んだら、あの人(愛人)と幸せに暮らして。死ぬのが駄目だったら、離婚するから自由になって。私は何もいらない。」と、優しい声で、言います。 妻の心の傷を癒すには、どうしたらよいのでしょうか。 また、裏切られた配偶者の心の動きをつづったブログなどありましたら、そのURLを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 心の整理がつかないです

    女子大生です。 二ヶ月半くらい付き合った少しまえに彼氏と別れました。 別れるに至るまでにここにかけないくらいたくさんのことがありましたが、まだ心の整理がつかないです。 別れた理由は、大雑把にいうと ・彼が連絡もなかなか取れず、話し合いをするのもなかなか出来なかった&変化がなかった ・元カノと家庭の事情で別れた直後に私と付き合ったため、元カノのことが頭を常によぎり不安で精神不安定だったこと です。 このまま付き合いを続けていても辛いだけだと思い、大好きなまま別れを告げました。 別れた方が良かったことは明らかだったし、彼と付き合ったことで学んだこともたくさんあります。 でも、彼に大事にしてもらえなかった事実や、元カノさんがずっと一番だったことだという事実が、とても辛いです。 付き合ってる時は、「いま付き合っているのは自分だから」と言い聞かせて頑張ってましたが別れたらそれが浮き彫りになってきて苦しいのです。 彼とは本当いろいろなことがあったのでもう恋愛するのがこわいです。 でも、やっぱりパートナーがいた方が精神的にも安定するし楽しいし、癒されるし心も満たされます。でももう恋愛で傷つくのがこわいんです。私のこと本気で好きになってくれる人なんていないんじゃないかなと思ってしまってます。 コンプレックスだらけの女なんです。不細工で自分の顔なんて大嫌いです。 もちろん忘れていた自分磨きも頑張ります。でもやっぱり恋愛はこわいし、でも……… という風にジレンマや矛盾がおきて、別れてからもうすぐ二ヶ月経つというのに最近毎日泣いてしまいます。 夢にもしょっちゅう彼が出てきます。 どうしたら心の整理ができるのでしょうか… 乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。