• ベストアンサー

app inventorについて

app inventorについて app inventorに申し込みして1ヶ月以上経過したんですが、メールがきません。 もしかしたら記入ミスがあったのかもしれないと思ってるんですが、もう一度同じアカウントで申し込みしても大丈夫なんでしょうか? 8月中旬に申し込んで使えるようになった方はいますか?

• muteq
  • お礼率77% (7/9)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katouka09
回答No.1

私は7月下旬に申し込みして、2か月たったつい最近メールが来ました。

muteq
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 ではまだ7月分の申し込みの処理が終わってないと思った方がよさそうですね、、、 あと1~2ヶ月くらいかかりそうな気が、、、 とにかくありがとうございました。