• ベストアンサー

マンガ「ワンピース」の手配書について

マンガ「ワンピース」の手配書について お尋ねします。懸賞金額の下に細かい字で何が書いてあるのかがどうしても解かりません。僕の調べ方が悪いのか、ネットで検索しても解かりません。どなたか、解かる方いらっしゃいますか?併せて「手配書」が大きく見れるURLがありましたら教えていただきたく思います。皆さん、よろしくお願い致します。

noname#140269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125221
noname#125221
回答No.2

「ONE PIECE」「手配書」「注意書き」で検索してみました。 個人の方のブログなので直接アドレスは載せられないと思うので、ご自分で検索してみて下さい。 じぃさんという方の「SoundDesign」というブログです。 ご自分で作られた手配書だそうです! クリックすると拡大して注意書きが読めました。

質問者

お礼

ありがとうございます!ワンピース画像を調べても、画像が小さくて、拡大しても、懸賞金の下に何が書いてあるのか字が滲んでしまい全然読めないんで、困ってたんですよ。早速、見てみます。

その他の回答 (1)

• 19600208
回答No.1

懸賞金の下に書いてあるのって、どの手配書も同じなんでしょうけど、これって象形文字みたいですね。 意味はわかりません。 ゲームセンターのUFOキャッチャーで手配書が商品になっていますよ。 なかなか難しくて取れないですけど・・・ 私は「BROOK」と「X・DRAKE」を持っています。 回答になっていませんがご参考までに・・・

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。UFOキャッチャーですか。僕の大の苦手な物の一つですね(笑)。上手く取れれば良いのですが。