• 締切済み

とあるサイトが荒らし対策に私の使っているプロバイダを規制したらしく、巻

とあるサイトが荒らし対策に私の使っているプロバイダを規制したらしく、巻き添えで規制されてしまいました。 proxyを使っても無理なんで別のプロバイダを使ってるところから見るしかありません。 そこで自分の家以外からそのサイトを見ようと思うのですが、無料でインターネットが出来る場所にはどのようなものがあるでしょうか。誰かそういう事に詳しい方教えてください。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>無料でインターネットが出来る場所にはどのようなものがあるでしょうか 「FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス」 http://www.freespot.com/ こういった場所が、それにあたると思います。