• ベストアンサー

タバコ値上げしたらやめますか。

tasupo01の回答

• tasupo01
回答No.2

Q タバコ値上げしたらやめますか。 A 止められません。   意志が弱いと思われるかもしれませんが・・・・   呼吸感覚なので・・・・・ Q やめない理由は何ですか。 A 理由?そんな物考えた事ないなぁ。   もう、生活の一部だし Q 人に迷惑かけても平気ですか。 A 迷惑?喫煙場所は守ってるし、携帯灰皿も常時持ってるケド?   まぁ、場所はわきまえてるよ。病人&子供の傍なら特に。

_tomodachi_
質問者

お礼

意思が弱いのではなく既に中毒化しているからやめられないのですよ。 その自覚が無いから余計怖いのですよ。