• 締切済み

Javaでのメモリの使い方についてです。

Javaでのメモリの使い方についてです。 以下のサイトにクラスを継承したときの話が記載されていますが、 これは、メモリのどの領域についてでしょうか。 私の認識では、ヒープ領域ではなく、静的領域の話という認識です。 http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai2/javaent04/javaent04.html#ap02

みんなの回答

• salsberry
回答No.1

その例のlatitude, longitude, heightはインスタンスのフィールドなので、インスタンスを生成したときのヒープ領域の使用量の話です。