• 締切済み

サーブレットからBeanを呼び出すやり方

AccessのDB接続部分をjava Beanで作成し、それをサーブレット側から呼び出して実行したいのですが、サーブレットからBeanを呼び出すやり方がわかりません。 またBeanのプログラムは http://www.atmarkit.co.jp/fjava/rensai/smartj02/smartj02_1.html#ap01 に書かれているものとほとんど変わらないものです。 初歩的な質問かと思いますがよろしくお願いします。

• Java

みんなの回答

• mrt136
回答No.1

EJBじゃなかったら、new して呼び出すだけじゃないの? ダメ? 何を(どんな手段を)試してみましたか?

amuro1980
質問者

お礼

すいません。単純にコードのミスでした。 型名を間違えてました。