• ベストアンサー

北九州小倉の24時間ネットカフェorまんが喫茶

旅の途中、小倉で一泊します。24時間営業のネットカフェを探しています。キンコーズとメディアカフェは見つけましたが、ほかにおすすめのお店があれば教えてください。 ホテルは北九州第一H、電車旅です。 OSはWindows、WindowsMediaPlayer7.1以上、チェインキャストプレイヤー必須です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.2

再びです。おはようございます。 昨日ホットペッパーや地元の情報誌を見ていたら 小倉の銀天街の中に一軒ありましたよ。 SABO(ザボ)ビルの7階だったかな?? 小倉駅を降りて魚町銀天街へ向かって下さい。 まず銀天街へ通じる道の前に マクドナルドがあります。 その横のアーケードをくぐり 右手に吉野家の牛丼屋があるので 右折して下さい。 そのまままっすぐ進むと 右手に100均のダイソーがあり 左手にドラッグストアがあります。 そこを左折。 ひたすらまっすぐ進むと信号と横断歩道があります。 向こう側に再びマックの魚町店があります。 この横断歩道の手前の左のビルがSABOビルです。 (横断歩道は渡らないで下さい) 一階がドラッグストアになっていて エレベーターがあるのでここを上って下さい。 魚民とかの居酒屋が3階くらいに入ってたと 思います。 このSABOビルの向かいが靴下屋さんで 道路をはさんで向かいがマックです。 この説明のとおりに進めば分かると思います。 お店の名前は確かMAN BOOだったと おもうのですが、ネットで調べても 出てきませんでした。 takashinjiさんの宿泊するホテルからなら キンコーズかこちらが比較的近いと思われます。 しかし分かりやすさなら ラフォーレの店舗かな。 ホテルからひたすら直線で小倉駅に向かえば あるはずなので。 あまり参考にならずすみません。

takashinji
質問者

お礼

度重なるお調べ、本当にありがとうございます。 SABOビルで検索をかけていったら、MANBOO小倉店に行き当たりました。小倉駅まで行かずに済むのは良いかもしれません。私のやりたいことが可能かどうか、問い合わせてみます。 manboo.co.jp/tenpo/kokura/kokura.htm

その他の回答 (1)

• choco87
回答No.1

こんにちは♪ 小倉在住のchoco87です。 私はネットカフェに行ったことはないのですが 友人はラフォーレ原宿にある ポパイや小倉駅北口にあるリラクゼーションカフェに よく行くそうです。 女性でも使いやすいと言っておりました。 どちらもtakashinjiさんが宿泊するホテルとは 駅の反対側にあります。 このサイトを見つけたので 御覧下さい。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.cafeman.jp/htm/40.htm
takashinji
質問者

お礼

早速のご返答をありがとうございます。地元の方からのアドバイス、心強い限りです。また、参考URL感謝です。 やはり小倉駅の近くに多いようですね。夜道には気をつけて移動したいと思います。