• 締切済み

広島で味覚狩り。

広島で味覚狩り。 以前広島で梨狩りして、隣の解放されてるかやぶき屋根の民家でBBQをしました。 その場所を探してます。 どういう名前の梨園かご存知の方いらっしゃいませんか。 もしくは自然の中でBBQが出来る、お勧めな場所をご存知の方いらっしゃいませんか。 (出来ればきれいなトイレが近くにあればグッド!)

• sereia
  • お礼率89% (211/237)

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

世羅町では?  大豊農園や幸水農園で梨狩りをしていますが、時期的に遅いのでは・・・   http://www.sera-kankoukyoukai.or.jp/ibent-f.htm   BBQも可能な場所が有ると聞いています その他では、三次の平田観光農園   http://www.marumero.com/