• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

広島でバーベキュー

広島でバーベキューができるところを探しています。 (1)広島市内から1時間圏内 (2)川遊びができる(木陰があると嬉しいです) (3)できればトイレがある (4)水道があればなお可 以上の条件((1)~(3)は必須)を満たす場所をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yko_

こんばんはー 「もみの木森林公園」はいかがでしょう?? キャンプ場やアスレチックなどもあります。(^^)

参考URL:
http://www.mominoki.or.jp/

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! 吉和だったら1時間程度でいけそうですね。 ぜひ候補に入れさせていただきます♪

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんばんわ。 ついこないだ行ってきました。 廿日市の岩倉のオートキャンプ場よかったですよ。 あなたのご希望通りです。 会社の仲間総勢30名ぐらいで楽しみました。 おまけに隣に温泉までありました。

質問者からのお礼

私の希望どおりな上に温泉まで!嬉しい限りですね。 岩倉がどの辺なのか実は知らないのですが、調べてみます。 ありがとうございました!