• ベストアンサー

Windws7ホームプレミアムとwindowsXPプロフェッショナルの

MNH10Wの回答

• MNH10W
回答No.2

文字で説明するには限界がありますし、それを読むあなたも大変だと思います このサイトでは画像入りで説明されていますのでわかりやすいかと ファイル共有の準備をしよう(XP編) http://allabout.co.jp/gm/gc/2098/ ファイル共有の準備をしよう(Windows 7編) http://allabout.co.jp/gm/gc/19580/ このページが設定方法のトップになり、繋がらない場合のチェック方法もあります LAN・無線LANの設定 http://allabout.co.jp/gm/gl/254/

digichi
質問者

お礼

ご説明ありがとうございます。XPと7の別のバージョンを共有する際も、ご紹介していただいた 方法で可能なのでしょうか? 今のところ繋がっておりません・・・。