• ベストアンサー

ボアアップしてもトロいバイクはカスですか。

ボアアップしてもトロいバイクはカスですか。 50ccのバイクでトロいからとなんとか速くしようと沢山カネかけてボアアップなどして改造しても所詮100キロも出ないバイクはカスですよね。 そんなにカネかけるなら最初から100キロ以上出る125ccの中古でも買ってたほうが良いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バイクをいじる方向性にもよりますが・・・ 最高速を出す為に沢山のお金を掛けてボアアップ等をしても 100キロも出ないならカスです! そんなバイクはとっととポイして軽~く100キロでる バイクを買いましょう♪ こんな回答で満足???

o_k_w_a_v_e
質問者

お礼

素晴らしい良い回答です。