• ベストアンサー

「私だけを愛する男のつまらなさを知りつつ‥」のような歌詞の曲があったよ

「私だけを愛する男のつまらなさを知りつつ‥」のような歌詞の曲があったような気がするのですが思い出せません。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、cdefgahさん。 違うかもしれませんけど、柴田淳さんの「あなたとの日々」を思い出したので、お返事させていただきました。 「もっともっと愛してくれなくていい  きっときっとあなたには分からない」 という歌詞です。 お役にたてるといいのですが…。

cdefgah
質問者

お礼

お返事遅くなってしまいすみません。 回答ありがとうございます! しかし、申し訳ありませんが、違いました‥我だけを想う男のつまらなさ 知りつつ君にそれを望めり という、俵万智さんの歌でした。。こんなんじゃわかりませんよね、ほんとうにすみませんでした。 ありがとうございました^^