• ベストアンサー

DOS/V用、内臓型のハードディスク 850MB~1000MB を探し

DOS/V用、内臓型のハードディスク 850MB~1000MB を探してます。 できれば、WESTERN DIGITAL Caviar 2850 があれば購入したいので、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.2

850MB~1000MB(1GB)の内蔵用HDDの新品は流通していないと考えた方が賢明です。 また中古でも単体で手に入れるのは難しいのではと思います。 私がペンティアムの75MHzのPCを購入した時に入っていたHDDが540MBだと思いました。 どうしても手に入れたいというのならばジャンク屋(無いかもしれない)でペンティアム75~120MHz程度のPCを捜して安価(捨て値同然)で購入しそこから取り外すと言う方法が手に入れるには一番の早道ではないかなと考えました。 もしあったとしても中古(ジャンク扱い)ですから壊れている可能性もあります、その時は自己責任で! でも今時容量が850MBのHDDを購入したいのかな?? 難しいとは思いますが手に入れることが出来るといいですね。 追伸:ヤフオクに出品されている様です(自己責任で4649)

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e103675582

その他の回答 (1)

• ziv
回答No.1

>DOS/V用、内臓型のハードディスク 850MB~1000MB を探してます。 意味がわからない、単なるE-IDEのHDDではないのか? ちなみに、内蔵○、内臓×、な。 >WESTERN DIGITAL Caviar 2850 なぜ指名買いなのかわからないが、 ぱっと探しても古すぎて新品購入は無理そうだが。