• ベストアンサー

ウエルスバスターの優待版について

blue_too_mの回答

• ベストアンサー
回答No.1

インストールはできると思うんですけど、何から乗り換えたのか、IDやシリアル番号の表示が出来ないといけないみたいです。 (それが出来ないとどうなるのでしょうね・・正規の会員になれずにアップデートできないとかでしょうか) ま、他社製品からの客を横取りする為の仕組みです。製品が違うというわけではないようです。

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/products/desktop/vb/related/special.htm
noname#6698
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございます。仕組みがおおよそわかりました。それにしてもなぜ電気店の店員は、正確に説明してくれないのかな又は、わからないのかな バカにされたみたいです。それはケー○電気店でした。 それにしても、回答ありがとうございました。