• ベストアンサー

教えてください。クロスバイクを購入したいと思っています

教えてください。クロスバイクを購入したいと思っています 予算や、デザイン的に、ジオスのアンピオを候補としております。 この車種は、台湾製でしょうか。品質的には?  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.1

台湾製でも何処でも、品質はこのクラスだと問題ないでしょう。 色々調べての話でしょうから、気に入ったのであれば買ってもよいのでは? ちなみに台湾は今では世界一の自転車王国です。

aza003
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 どこかのHPにて、ジオスのバイクについてあまり良くないことが書いてあったので、気になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.2

いまどきのその価格帯でしたら、ほぼすべての自転車が台湾製ですよ。 まぁ、個人的にはその値段出すならロードレーサーが買えちゃうなー。 http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=P0000030&action=outline とか、同じクロスバイクでもフォークはクロモリよりカーボンの方がいいなー。 http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=L0000064&action=outline とか思っちゃいますが、気に入った自転車買うのが一番ですね♪

aza003
質問者

お礼

言われる通りです。ただいま、選別中です。 ありがとうございました。