• ベストアンサー

筆まめVer12の文章入力で

文面の文字入力で文字を入れると端にあるカーソルが中央に移り、そこから文字が左右に広がるように出て行きますが、普通に文字が入力するにはどうすれば良いでしょうか。 分かる方がいらしたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

筆まめの経験ではなくて済みませんが。 ワードやエクセルでは「均等割付」、「選択範囲内で中央」などに「配置が」なっているフィールドや行などで、文字を入力するとそんな感じになります。こころ当たりはありませんか。そう言う設定が出きるなら、逆に左詰に戻せるはずです。

iruka3305
質問者

お礼

お蔭様で上手くいきました。ありがとうございました。