• ベストアンサー

●ipod touch の文字入力について。

●ipod touch の文字入力について。 ●ipoc touchにて、文字を入力していて、誤って入力した文字を消したいとき、 その文字の後ろをたたいている(画面をタッチしている)のですが、なかなか反応してくれません。 画面をタッチして、消去したい文字の位置まで動かすのに一苦労です。 ●カーソルを左右に簡単に動かす方法はないのでしょうか? 画面に出てくるボタンには、カーソルを動かすキーはないように見えます。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234379
noname#234379
回答No.1

修正したい文字付近をタッチしたまま少し待てばいいです。あとは画面を見ればわかるでしょう。

bobobin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご教授いただいたとおりに操作して、うまくいきました!