• ベストアンサー

インターネットの初期費用の質問です

インターネットの初期費用の質問です 引っ越しするのですがネット環境がないため 新たに申し込もうと思うのですがいくらほどかかるかわかりません くわしい方がいましたらアドバイス下さい 環境 関西在住(賃貸) 固定電話なし 携帯AU 回線はADSL希望 パソコンあり(ノート) 主な目的ネット。メール程度

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132573
noname#132573
回答No.1
sumsum77
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます

その他の回答 (2)

• komandos
回答No.3

補足、読みました。 No.1さんの回答で十分ですね。 頑張って下さい^^

sumsum77
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります

• komandos
回答No.2

引越し先の賃貸(アパート/マンション/一戸建て)には インターネット接続環境がないって事は、繋がれば自分達の好きな 環境でよいとなってるって事ですか?

sumsum77
質問者

補足

はい、おそらくそうだとおもいます