• ベストアンサー

交通情報「旅行時間」ってどんな意味?

交通情報HPで工事情報を知りたくて、見たんですが、「旅行時間」とあるんですけどどういう意味ですか? 国道OO線のOO区間からOO区間の旅行時間は15分です。 とか書いてあるんです。どういうことですか?? 教えてください。

noname#8379
noname#8379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

通過所要時間のことじゃないですか。 つまり、「○○~▽▽区間に15分かかる」ってことだと思いますけど。

noname#8379
質問者

お礼

ごめんなさい、ありがとうございます