• ベストアンサー

instant lock というソフトのアンインストールができません。

instant lock というソフトのアンインストールができません。 ログインするときのパスワードを入力しても wrong password と出てアンインストールができません ログインはできるのですが・・・・ どうすればよいでしょうか?

  • he-ta
  • お礼率57% (8/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ログオン時のパスワードではなく、instant lock 初回起動時に決めたパスワードを入力する必要があるようです。 [参考]Instant Lockでフォルダを隠していたら急に隠蔽を解除できなくなった。 :教えて君.net http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/07/13_0007.html

he-ta
質問者

お礼

再ダウンロードしたところパスワードなしでアンインストールできました 全く同じパスワードにしたと思っていたのですが・・・・。結局謎のままです・・・・ わざわざ御回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • folder lock を アンインストール

     folder lock というソフトをインストールしましたが、パスワードを忘れてしまい、アンインストールができなくなってしまいました。  他の回答を参考にトライしてみましたが、うまくいきません。初心者ですので、手順を間違えているのかもしれません。  OSはwindowsXPです。  リカバリーは避けたいと思っています。  宜しくお願いいたします。

  • パスワードロック

    一世代前につかっていたパソコンのpasswordがわからなくなり、 ログインできない時、なにか方法あるのでしょうか? じつはパスワード設定していた記憶無いのですが。 ウィルスによるパスワード設定なんてありうる? なにかバイパスでログインする方法ありますか。 これ人のロックもはずせてしますならこんなとこでは聞けないこと?

  • ソフトのアンインストールについて

    OSは7です、ソフトを勝手にアンインストールされないようにしたいのですが、方法はありますか?アンインストールしようとするとパスワードを要求するような事ができる様にしたいです、 アンインストーラーがあるソフトも同様です、普通はプログラムのアンインストールから選んでアンインストールすると思いますが、これをできないようにしたいです、 というのもフォルダにパスワードを掛けて勝手に開けないようにしたのはいいのですが、このソフト自体をアンインストールされてしまうとパスワードも消滅してしまうんですね、 だから一番したいのはフォルダにパスワードを掛けて勝手に開けないようできる事が一番重要なのですが、そう言う理由からソフトをアンインストール出来ないようにしたいのです

  • Folder Lockのアンインストールの仕方

    フォルダーにパスワードをかけたくて、Folder Lockと言うソフトをインストールし少し使ってみましたが、使い勝手があまりよくなかったためしばらく放置していました。 最近もう使わないから削除しようと思ったのですが、パスワードが思い出せず、3回間違えたためエラーが表示されました。 その後アンインストールしようとしてもうまくいきません。 ヘルプを見ても英語でよくわからず。。 ひとつテストでロックをかけたフォルダがありますが、不要なので強制的にでもプログラムを削除したいです。 どうすればよいか教えてください! 宜しくお願いします。

  • マイクロソフトアカウントのサインインロックについて

    マイクロソフトアカウントにログインできません。 パスワードの入力を間違え、一時的にロックしましたの表示から、解除になりません。 どうしたら良いか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • リモートファイルロックをアンインストールしたい

    ウィルスバスター2008へのバージョンアップ時に、2007がアンインストールできない旨のダイアログが出ました。2008のインストールはできましたが、再起動して2007のリモートファイルロックをアンインストールしますかというダイアログがでますが、設定したパスワードを入れてもパスワード誤りとなります。リモートファイルロックを解除したままバージョンアップしたのがいけなかったのでしょうか?

  • フォルダにパスワード式のロックをかけるソフトを探しています。

    特定のフォルダにロックをかけたいです。 フォルダを開こうとしたらパスワード入力画面が出てきて、パスワードを入力したらフォルダを開くことができるというのが理想ですw 圧縮ファイルにするとパスワードをかけることができますが、圧縮してしまうと、フォルダ内のファイルの移動などが容易にはできないかと思いまして・・。 パスワードでロックをかけるソフトがあれば教えてください!

  • フォルダにロック

    フリーソフトでフォルダにロックをかけられるものがあれば、教えて頂けますでしょうか(*_ _) 暗号化とか、それほど本格的なものでなくてかまいません。自分も初心者ですし、PCを共有している人も初心者なので(^_^;) 常駐式になるとメモリーが少ないため重くなりそうなので、必要な時に起動して→ロックを掛けて→終了。のような簡単なソフトがあれば良いです。 例えば、デジカメの画像を入れているフォルダがあるとしまして、そのフォルダを開くのにパスワードの入力が必要と言った形です。パスワードさえ入力すれば、その中身の写真はすぐに見れる形が良いです。下の層までの必要はありません。 自分で調べたかぎりでは、「Folder Lock」「FakeFolder」「FileCapsule」「Password Folders(File)」などなど沢山出てきたのですが、全て使用してみないと実際わからないので‥。 使用経験者の方や詳しい方がおられましたらと思い質問させて頂きました。よろしくお願いします(*_ _)

  • iScroll2というソフトのアンインストール。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 パワーブックのトラックパッドでの2本指スクロールを可能にする 「iScroll2」というソフトをインストールしたのですが、 自分の好みに合わなかったので、アンインストールしようとしたところ うまく行きません。。 環境設定パネルにiScroll2のパネルがありまして、Uninstallというボタンがあるのですが、 押してみると、tarminalというのが立ち上がり、パスワードを要求されてしまいます。 自分のパソコンに設定しているパスワードを入力してもうまく続きません。 どなたかこのソフトのアンインストールを経験なさった方はいらっしゃいませんでしょうか? また、やり方などご存じの方いらっしゃいましたら、押してください。 ネットで調べてみたのですが、詳しく載っているところがありませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • パソコンのロック

    自分の部屋にあるパソコンを使おうと思いパスワードを入力しログインしたらロックがかかりました。 変なとこをいじっちゃったんでしょうか・・・ 解除方法を教えて下さい!

専門家に質問してみよう