• ベストアンサー

「アキハバラデパート名物きじ丼」とは…?

「アキハバラデパート名物きじ丼」とは…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root139
回答No.2

伊呂波の「きじ丼」ですね。最後の頃は「とり丼」に名前が変わっていました。 伊呂波は秋葉原デパートの閉鎖に伴い閉店してしまったそうです。残念。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/19016/

1a2b3c4a5b
質問者

お礼

食べたことは?

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

鶏でもきじ丼!味がしみ込んだ鶏肉にごはんのどんぶり 鶏肉丼ではなくなぜか?「きじ丼」です。

1a2b3c4a5b
質問者

お礼

もう無くなったらしいですね…