• ベストアンサー

すぐ近所へのピアノの移動なのですが、安い運送業者はないでしょうか?大阪

すぐ近所へのピアノの移動なのですが、安い運送業者はないでしょうか?大阪です。アップライトです。 もしくはよいサイトをご紹介ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuny0222
回答No.1

不動産業者です。 アップライトならたいていの引越し業者が対応していると思いますよ。 仲介してもらった業者に聞けば易い所紹介してくれると思いますよ。 自分も紹介できますけど、こういう場所で紹介したら、 宣伝するなとか怒られそうなので・・・w