• 締切済み

Wi-Fiについての質問です!

Wi-Fiについての質問です! 私はポケモンプラチナ(前作)で Wi-Fi GAMERSを使ってWi-Fiを楽しんでいたのですが、 ポケモンブラック(新作)でWi-Fiにつなげようとしても うまくいきません… どうしたらつなげるようになるのでしょうか? ちなみに、プラチナでつなげた後、すぐDSの電源を切り、 すぐにブラックを使うと、一時的につなげることができましたが、 すぐにつなげなくなってしまいました。 どなたか回答をお願いします。

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

DSiではなくDSですね? ブラックのタイトルメニューで「Wi-Fiせってい」を選んで接続先設定をきちんと選択しましたでしょうか。 また、接続できなかった際には「エラー内容」と「エラーコード」が表示されたと思いますが、それは何だったでしょうか。

mahmah114
質問者

補足

はい、DSです! 接続テストをすると、 「エラーコード:52000」 「IPアドレスが取得できません。アクセスポイントの設定をご確認ください。」 と表示されます…