• 締切済み
  • すぐに回答を!

プラチナでWi-Fiに接続できません

ニンテンドーWi-FiUSBコネクタを使って、ポケットモンスタープラチナでWi-Fiに接続しようとしても、「Wi-Fiコネクタがみつかりませんでした。」(エラーコード51099)と表示されてしまいます。 原因がPC側にあるのか、DSの設定が悪いのかわからなかったので、友人から遊戯王5D'sとマリオカートDSを借りて試してみたところ、朝はどちらも接続に成功したのですが、夕方試してみるとポケモンと同じ状態になりました。 何が悪いのかもわからない状態です。 何かわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

PCのセキュリティで接続の許可が出ない場合が有ります。 Wi-Fiの時だけ解除すれば...