• 締切済み

帝國海軍または帝國陸軍の開襟の軍服が欲しいのですが良い店は知らないでし

帝國海軍または帝國陸軍の開襟の軍服が欲しいのですが良い店は知らないでしょうか・・・ 価格は15000円~22000円ぐらいでお願いします。

• hijn
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

http://www.nakatashoten.com/ 軍服のレプリカで良いなら、上野アメ横にある中田商店に置いてあると思います。 価格は希望通りかは分かりませんが、本物より安いはずです。

hijn
質問者

お礼

ありがとうございました!!さっそく値段をみて考えます。

• tpg0
回答No.1

http://www.jp-military.com/menu.html 本物の軍服は、その予算では無理です。

hijn
質問者

補足

実を言うと本物でなくて良いのですが・・