- ベストアンサー
OSはWindows7です。
OSはWindows7です。 新しいパソコンを買い、メール設定をWindowsLiveメールで行いました。 ですが、「パスワードが使えないためこのアカウントでは送受信ができない」という表示がでます。 一度閉じて、再度開いたときにログイン画面がでるのですが、設定したアカウント、パスワードではログインできないようです。 Liveメールのヘルプを参考にしましたが、解決には至らず、こちらでご教授願います。 どのように対処すればパスワードは有効になり、正常にログインできるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>設定したアカウント、パスワードではログインできないようです。 スペル間違ってませんか?。プロバイダーからもらってる「アカウント名、パスワード」を確認して下さい。
その他の回答 (1)
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
そのパスワードはメールのパスワードですよね? パスワードが間違っている場合は、アドレスを取得しプロバイダに相談して、パスワードを初期化してもらうしかないですよ。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございました。 わたしの基本的なメール設定過程がまちがっていたようです。 プロバイダに電話をして解決となりました。 ご教授ありがとうございました。
お礼
プロバイダが指定しているメール設定の手順をまちがえていたようです。 ご回答ありがとうございました。 無事解決となりました。