• ベストアンサー

windows liveメール設定何度やっても駄目

windows liveメール2011の設定20回くらい、やり直しましたが送受信できません 送信するとエラーと出、アカウント、パスワードを求める表示が出ます、アカウント、パスワードを打ち込んでも駄目で、再度アカウント、パスワードを求める表示がでます。アカウントもパスワードも間違っているはずはないのですが。パスワードを変更して再度設定し直しても駄目です。半角の大、小も間違いなく打ち込んでいます。 windows liveメールソフトが壊れているのでしょうか。。セキュリティソフトが問題でしょうか。。 セキュリティソフト ノートンインタネットセキュリティ2011です。     

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

送信メールサーバーの設定あってるのでしょうか? 絶対どこか間違って設定してます

ri-zyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定間違いでした、プロパイダのホームページをみてやったな できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

アカウントの種類がわかりませんが、自動設定をされているのでしたら、今のアカウントを一旦削除して、「手動」で入力情報を慎重に確認しながら設定してみたらいかがですか。 (Windows Live メール 2011 メールの設定(手動設定)例) http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/winlive/13304_m_winlive2011manual_new.html

ri-zyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定間違いでした、プロパイダのホームページをみてやったな できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Windows Liveメールの設定について

     新しいパソコンでのWindows Liveメールの新規設定に失敗しました。 「自分の電子メールアカウントを追加する」のところでパスワードを入力した後、別のアカウントを設定するボタンをクリックしてしまい、あわててキャンセルボタンをクリックしたところ、もとの画面には戻らず、結果的には設定が未完了になってしまいました。  「自分の電子メールアカウントを追加する」画面をもういちど表示できればよいのでしょうが、方法がわかりません。  なお、ためしにスタートボタンからWindows Liveメールを起動してみましたところ、「Windows Liveメール」の画面が表示されるのに続いて、「ユーザー名とパスワードを入力する画面」が表示されました。そこで設定したはずのパスワードを入力しても、、「ユーザー名とパスワードを入力する画面」が再度表示されます。  このような場合の対処方法を御教示賜りたく、どうか宜しくお願い致します。  

  • windowsメールに何度yahooBBのメールアカウントを設定しても

    windowsメールに何度yahooBBのメールアカウントを設定しても、アカウントに表示されず設定できなくなってしまいました。 いろいろ調べて、設定しているのですがまったくだめです。 また、一度windowsメールを閉じて、再度立ち上げると、保存したはずのメールパスワードが消えており、立ち上げるたびにメールパスワードを入れなおさないと送受信できません。 どこがおかしいのでしょうか?

  • windows liveメールの設定

    windows liveメールの設定で 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくださいで ユーザー名とパスワードは何を入れたら良いのでしょうか?

  • Windows liveメールの設定について

    Windows liveメールの設定について、教えて下さい。 アカウント⇒ 電子メール から 設定をしたのですが、受信はできるのですが、送信ができません。 設定内容が間違っているのかと思い、アカウント⇒ プロパティを表示しようとしましたが、開きません。 私のやり方が間違っているのでしょうか? 

  • WindowsメールからLiveへ乗り換え

    Vista(Business)です。先日XPからアップグレードしたばかりです。 付属のWindowsメールを使っていました。 今日、WindowsLiveメールに乗り換えるべくダウンロードしインストールしました。 WindowsLiveのアカウントは、WinXP時代に作ってありました。 で、すべてのプログラムからWindowsLiveメールを選択クリックしたら、いきなりWindowsメールで今日まで受信していたメールが表示されました。 私としては、まずLiveのほうに私のメールアカウントを設定し、しかる後に受信すれば、Windowsメールで既に受信したメール以降のメールから受信が始まると思っていたのですが・・・・。 ちなみに、Windowsメールのアカウントのプロパティで詳細設定をみると、サーバーにメールを残す設定にはなっていませんでした。 疑問をまとめますと、以下のようになります。 (1)WindowsLiveメールでまだメールアカウントも作成していないのに、なぜ、これから設定しようとしていた私のアカウントで立ち上がったのか。 (2)なぜ既にWindowsメールで受信したメールも再度Liveの方でも受信したのか。 なお、(1)については、XP時代にLiveでメールアカウントを作成しメーラーとして一時使用していました。それが生きていたのでしょうかねぇ。

  • windows live メールアカウント設定

    windows live メールのアカウント、パスワードについて教えてください。 従前、OEを使っていたのですが、liveメールを起動すると、すべてのメッセージが表示されてしまい他の人にも見えてしまうので困っています。 OEの時は、パスワードを入力後に中身が表示されていたと思うのですが、liveメールも同じようにパスワードを使用したいのですが。 もう1点、ウェブでホットメールを見に行けますが(サーバーにメッセージを残す設定?)、liveメールソフト上で、アカウントを削除してしまうと、ホットメールのアカウントも削除されてしまいウエブで見られなくなってしまうのでしょうか? 以上、2点ですが、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Windows Liveメール インポート

    Windows Liveメール2011(Windows7)で、ユーザーアカウント間でメールアカウントのエクスポート/インポートを行いました。 旧ユーザーアカウントからエクスポートでNASに各ファイルを保存し、新ユーザーアカウントでNASより各ファイルのインポートを行ったところ、パスワード以外は正常にインポートできたのですが、そのパスワードがインポート出来ていませんでした。 再度同じことを繰り返しましたが、やはりダメでした。 OEの時はパスワードまでインポート出来て、すぐにメールの送受信が出来たのですが、WLMではそれは出来ないのでしょうか? 出来ないのであれば、仕方がないのでパスワードだけ手入力するしかないのでしょうが、パスワードがすぐにわからないものがあったので、できればインポートのみで完結できれば、と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • windows liveメールにしてから送信が出来ません

    アウトルックエクスプレスから、windows liveメールにアップ デートしました。 アドレス帳や、アカウントの設定はそのままの内容でインポート されたようですが、 なぜだか送信だけができません。 下記のような表示が出てきてしまいます。 サーバーと通信しているときにタイムアウトが発生しました。 件名 '' サーバー: '' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC19 プロトコル: SMTP ポート: 25 セキュリティ (SSL): いいえ 何個か、調べてみて同様のケースが沢山でてきたので自分でも やってみましたが・・。 ほとんどアウトルックエクスプレスの設定で,windows liveメールは出てこないです。各プロバイダのは出ているみたいですが、アカウントがプロバイダの説明になっているので混乱してしまいました。 ・送信メールサーバー  このサーバーは認証が必要にチェックを入れてみました。 ・ウイルスバスターのファイアウォール  例外設定で、アウトルックが「拒否」になっていないか確認して  みました。 上記のことは試してみましたが、ダメでした。 気になるのは・・、送信メールサーバーにこのサーバーは認証が必要にチェックを入れて、設定で次のアカウントとパスワードでログオンする。のアカウントとはどこのアカウントを指すのか? クリアテキスト認証を使用してログオンする セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする 認証されたPOP(APOP)を使用してログオンする この三つは何??アウトルックエクスプレスの時にはこれらはありませんでした。 設定は最初のクリアテキストになっています。 一応、他のも試してみました。 この辺ではなく、全く別のところでつまづいているのかも知れません。 見当がつかずに困っています。 詳しい方、どうか教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • LIVEメール 着信できない

    Windows7にてLiveMailを使用しています。 故障してハードを初期化したため、再度メール設定をしています。 メーラーを立ち上げると「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」というウインドウが表示されます。 今まで表示されたことはありませんでした。 ユーザー名とパスワードは既に入力されている状態でしたのでOKをクリックしたのですが、認証できませんでした。 パスワードは送信のほうはできるので間違っていません。 アカウント設定のパスワードを登録しなおしても解決できません。 ウィンドウズ7でライブメール2012利用です 他にOCNのアカウントもあるのですが、そちらは送受信使えます。 正、受信はそのアカウントをクリックしにいかないと、自動的には受信しません。 全アカウント自動受信するにはどうしたらよいか教えてください。

  • Windows Liveで、全アカウントのメールを表示させたいのですが

    Windows Liveで、全アカウントのメールを表示させたいのですが 設定はどうすればいいのでしょうか。 現在、5つのアカウントでメールのやりとりをしていますが、 Windows Liveを起動してから 各アカウントの受信トレイを選択して表示させないと 受信メールの一覧が表示されません。 全部のアカウントの受信メールを表示させる設定はないのでしょうか。 それとも、もともとのデフォルト設定は 全部のアカウントの受信メールを表示させる設定だったのを 私が誤って設定を変えてしまったのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 娘がくるみ割り人形の行進曲を口ずさみながらスケートを楽しんでいたホームビデオがあります。
  • 真央ちゃんの映像を見ると、くるみ割り人形でも花のワルツで踊っていることがわかりました。
  • フィギュアスケートのお姉さんたちで、その曲で踊っていた人はいなかったようです。
回答を見る