• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows liveメール設定何度やっても駄目

windows liveメール2011の設定20回くらい、やり直しましたが送受信できません 送信するとエラーと出、アカウント、パスワードを求める表示が出ます、アカウント、パスワードを打ち込んでも駄目で、再度アカウント、パスワードを求める表示がでます。アカウントもパスワードも間違っているはずはないのですが。パスワードを変更して再度設定し直しても駄目です。半角の大、小も間違いなく打ち込んでいます。 windows liveメールソフトが壊れているのでしょうか。。セキュリティソフトが問題でしょうか。。 セキュリティソフト ノートンインタネットセキュリティ2011です。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#131542
noname#131542

送信メールサーバーの設定あってるのでしょうか? 絶対どこか間違って設定してます

質問者からのお礼

ありがとうございました。 設定間違いでした、プロパイダのホームページをみてやったな できました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#151570
noname#151570

アカウントの種類がわかりませんが、自動設定をされているのでしたら、今のアカウントを一旦削除して、「手動」で入力情報を慎重に確認しながら設定してみたらいかがですか。 (Windows Live メール 2011 メールの設定(手動設定)例) http://help.ocn.ne.jp/ols/mail/winlive/13304_m_winlive2011manual_new.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 設定間違いでした、プロパイダのホームページをみてやったな できました。