• 締切済み

250ccで安くて暴走族が乗るようなバイクは何がありますか?

250ccで安くて暴走族が乗るようなバイクは何がありますか? よかったら教えてください。

noname#121386
noname#121386

みんなの回答

noname#121233
noname#121233
回答No.8

暴走族が乗るようなバイクというのがよくわかりませんが、カワサキのエリミネーター250なんかはドラッグスタイルで、改造すればそれなりに見えるのでは?

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.7

バリオスで引っ張ってくれると、 だれもなにもいいませんよ。 サウンドですから。 ミュージックです。 夏の夜は蒸し暑くても我慢できます。 でも、フェラリーにしても ランボルギーニにしても いい加減にしてよ。という雑音で 家の前を通っていきます。 まるで、スーパートラップ付のバイクが 何台かで、暴走族やってるような音で。 タンころでもしっかり回っていると 気持ちいいです。子守唄になります。 でも、やっぱり、暴走族というのは、 ダサいとしか言いようがないですね。 バリオス。いいかもしれない。 でも市街地最高速40-50じゃね。

noname#125541
noname#125541
回答No.6

#6さん気持ちは分かりますが、質問者様は「乗る」 とは言っていません。 他の回答者様も「暴走族」ではなく「旧車會」 を見ての回答だと思います。 暴走族は旧車で無くても直管にすれば何でもあり、 ベースに金をかけません(盗みますから)。 買うのであればカワサキのバリオス。ZII風 テールカウルもありますし、規制前のものは、 マフラーを変えて高回転にすると「F-1」の音 になります。 動画サイトで「バリオス」で検索すると、 F-1サウンドを聴けると思います。

  • jn1llg
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.5

皆さん、当たり前のように答えていますが、おかしくないですか? あなたはバイクに乗らないで下さい。 うるさくて迷惑ですし今時暴走族なんて、ださすぎです(笑)

回答No.4

旧車のホンダ、ホークとか、今で言う、絶版車にこの間、道の駅で見たとき乗ってました。 いろいろなバイク眺めてましたけど、みんな、今買えば高価なレアものをきれいにペイントして、いるんですね。ただ、マフラーを切っているだけ。音が大きいだけ。我々普通のバイク乗りからしても、そりゃ、欲しいな…と思うようなバイクが多かったです。 ヘルメットも自分好みに、きれいにペイントしてましたから。 安いのは乗っておられなかったですね。

回答No.3

その輩は主にネイキッドですが、ssのカウルを外したりして乗っていたりするため、暴走族が乗る(好む)バイクで「コレだ」というものはありません。 人と被らないようにする人もいれば、同じバイクを買って、より派手に改造したり。 暴走族は車検とかは通さなかったり、その時だけノーマルに戻したりするためどちらかと言えば400ccのほうが多いです。 また、あれはバイクを降りた人から譲り受けるパターンが多くいためバイク自体は安く済みますが、改造費はバカみたいに高いです。 250ccで安く抑えたいのなら、中古でネイキッドでも買えばいいかと。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.2

暴走族は安物のバイクには乗らないのでは。 もともとはどっちかというと高めの古いバイクを改造して、 いかにダサくして、整備不良にして乗るかという感じでは。 250cc以下では車検がないので、最初からアウトロー。 暴走族をする意味がないような気がします。

noname#125576
noname#125576
回答No.1

暴走族が乗るようなバイクはありません

関連するQ&A

  • 暴走族が好むHONDA 400ccバイク

    暴走族が好むホンダの400ccバイクを教えてください 宜しくお願い致します。

  • 暴走族が乗ってるバイク

    ウチの近くの道路で暴走族が昼間でもよく走ってます。 昔の400ccクラスでハンドルをやたら高く狭くして爆音マフラー付けて走りまわっていますが、ナンバーさえ付けていません。 あるいはあきらかに原付用とわかる白いナンバーに付け替えたりしてます。 登録しなくて車検も受けてなくて保険も入ってない違反改造バイクを公道で乗って検挙されたらいったい何点減点になるのですか。 もっとも免許さえもっていないのではと思いますが。 そういうバイクにぶつけられたら無保険なので何も補償なんて無いのでしょうね。

  • 暴走族が乗ってるバイク  その2

    暴走族が乗ってるバイクってナゼかロードタイプの旧車ですね。 ハンドルを狭く高くして段つきシートにして、お決まりのスタイルなのですがナゼ他のカテゴリーのバイクではないのでしょう。 ビッグスクーターとかアメリカンとかトラッカーとかモタードの暴走族は見た事ありません。 逆にそういうバイクの場合は暴走族とは認めてもらえないからでしょうか。 旧車である事がコダワリやシキタリなのですか。

  • 250cc~400ccのバイク

    250cc~400ccのバイクで速いバイクは何ですか?

  • 400ccのバイクについて...

    400ccか250ccのスポーツバイクに乗ろうと思っています。 400ccのバイクは排ガス規制によってXJR400やZRX、ゼファーχなどのいいバイクが無くなると聞きました。    まだ生産している400ccでいいバイクはないですか??

  • 250cc~400ccのバイク

    250cc~400ccのバイクで中古価格が安いバイクは何がありますか?

  • 暴走族はバイク好きですか?

    素朴な質問です。 暴走族系の人っていわゆるバイク好きな人なんでしょうか? 大きな意味であんな変なバイクもカスタムの一種ですよね。カスタムするってことは好きじゃないとしないだろうし・・・

  • バイクの250ccと400ccについて。

    バイクの250ccと400ccについて。 現在、バイクの250ccと400cc、どちらを買おうか悩んでいまして・・。 250ccで欲しいな、と思ったバイクが、V-TWIN MAGNAで、400ccがSHADOW400です。 外見にひかれ、SHADOW400に。 だけど、必然的な問題として、車検が第一にあがり、MAGNAに目移り…。 しかし250ccじゃパワー不足なんじゃ?と思いSHADOWに戻り…。 いやでもみんなの感想とか読んでるとMAGNAでも十分乗れるって書いてあるしな~…。 でも高速も乗りたいし、250ccじゃバイク初心者の自分じゃメンテもしっかり出来るか不安だから車検を機に業者に整備やら色々しっかりしてもらおうかな、とSHADOW… という風に色々と悩んでいます…。 そこで実際のところ、車検費用はいくらかかるのか?初心者でもメンテナンスは大丈夫?250ccでどれぐらいまでパワーが出るのか等々、色々アドバイスしてもらえませんか?

  • 125ccのバイクについて

    125ccのバイクについて 今、125ccのスクター以外のバイクの購入を検討しています。 これから、普通二輪のミッションの免許を取ろうと思います。 私は、まだ、学生で250ccの維持をしていくのは無理だと思います。 しかし、教習所でせっかくミッションを習うので、ATのバイクに乗るよりも ミッションのバイクに乗ろうと思います。そして、維持費を考えて125CCにしようと思いました。 ミッションの125ccのバイクをネットで見ると輸入車や逆輸入車が多いように思います。 また、そういうバイクは部品が手に入りにくく維持していくのが大変とネットで載っていました。 国産で、ミッションで125ccもしくは、110ccでおすすめの バイクがあれば教えて頂けませんでしょうか

  • バイク、225ccか250cc

    いまバイクを探しているのですが、 TW225に惹かれています。 そこで質問なのですが、 225ccのバイクを買うくらいなら 250ccのを買った方がいいのでしょうか? 維持費なども全然違ってくるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい! また、オススメのバイクなどがあれば教えて頂ければ幸いです。