パソコンウイルスによるOS再インストール後のiTunesのアプリ再ダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • パソコンがウイルスに感染しOSを再インストールしたが、iTunesのバックアップを取り忘れたため、再ダウンロードに困っている。
  • iTunesで購入した楽曲は再ダウンロードできないが、アプリは再ダウンロード可能であることがわかった。
  • しかし、たくさんのアプリを一つずつ検索してダウンロードするのは時間がかかるため、効率的な方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日、パソコンがウイルスにおこされたが為にOSを再インストールしました

先日、パソコンがウイルスにおこされたが為にOSを再インストールしました。 その際iTunesのバックアップをとるのをわすれてしまい(∋_∈) いろいろNetでしらべてみたらiTunesで購入した楽曲については再ダウンロードは不可だがアプリは再ダウンロード可だということがわかりました。 しかしなにぶんたくさんアプリをiTunesで購入していたので一つ一つ検索してダウンロードして・・・・といったら物凄い時間がかかってしまいます(;_;) 最近はあまり時間もとれませんし・・・・(T^T) そこで質問なんですが、今まで購入したアプリを一括ダウンロードもしくは一つ一つダウンロードするより効率の良いやり方はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Pod野郎ではは駄目ですか? http://buin2gou.com/ipod/