• 締切済み

韓国ドラマのOSTについて

CDをそれぞれ購入するほかに、簡単にitunesなどで好きな楽曲だけダウンロードできるところはないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pomona_gc
回答No.1

こんにちは。 他にもあるのでしょうが、お望みのitunesにも結構ありますよ。 韓国ドラマOSTで検索して、それでも目指すものがなければ ドラマの題名を入れれば、見つかるかも?です。(宮とか) リストを作っている方のURLを参考までに http://purty.blog.so-net.ne.jp/archive/c334007-1 (リンクが生きていないのもあるので、本当に参考程度で)