• ベストアンサー

宮城県で大型二種免許を取得できる自動車学校はどこですか?

宮城県で大型二種免許を取得できる自動車学校はどこですか? この度大型二種免許を取得しようと考えています。 できれば仙台駅からなるべく近いところがいいです。 今見つけたところは仙台北自動車学校です。 他にも情報あればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito888
回答No.1

仙台駅からは遠いですが、奥羽自動車学校はどうでしょうか? 大型一種免許所持の場合の料金は、315,110円です。