• 締切済み

初めて投稿させていただきます。

初めて投稿させていただきます。 徳庵で働こうと思うのですが、徳庵は治安とか悪いんですか? 働く場所考えてるのが徳庵橋渡ったとこですm(__)m 詳しい方お願いしますm(__)m

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

カテ間違ってますよ。聞くなら「地域情報」です。 で、大阪の「徳庵」ですが、中小の工場や乱開発された小さな住宅が集まっている下町です。あまりいいイメージは無いですが、別に治安が悪いとか言う感じじゃないですね。

noname#117939
質問者

お礼

すみませんm(__)m カテゴリー間違ってました。 ありがとうございますm(__)m