• 締切済み

PCを買い換えようと思っているんですが

tasupo01の回答

• tasupo01
回答No.3

その前に 7 で 1GMb は重く動かし難くいと思います。 せめて 2GMb 以上は・・・・・ね Vista でも 1.5GMb は欲しいですよ。 XP なら 1GMb でもソコソコなんとかなるかな? で、モニターは大半が使い回しが出来ますから タッチ画面を使わないのでしたら、ありですね。

maronie200
質問者

お礼

皆さんの意見は 2ギガは必要と言うのが多いです 大いに参考になりました ありがとうございました