• ベストアンサー

名古屋市付近で癒される場所

名古屋市付近で癒される場所   名古屋市の守山区あたりから片道2時間以内で行けて、癒される・時間の流れがゆっくりに感じることのできる場所を探しています。 出発は夕方5時ごろからとなるので、夜景くらいに絞られてしまいそうですが、癒される場所ならどんなところでもいいです。 よっぽどないと思いますが、未舗装の道路の利用はなしでおねがいします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

養老の滝で夜景を見る。とか。 http://yakei-world.com/spot_view.php?spot=583