• ベストアンサー

CM劇場のポイント獲得についての質問です。

CM劇場のポイント獲得についての質問です。 動画の最終にボタンが出てきてそれをクリックしてくださいとのことですが 動画の最後にボタンが出てきません。 どのように操作または設定すればいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかのポイントサイトの話でしょうか? そのサイト名が分からないのですが、動画を見て ポイントを獲得するのはやったことがあるので それと同じだと思いますので回答してみます。 動画は何か商品やサービスの宣伝の動画だと思います。 その動画を最後まで見ると「ご購入はコチラ」って 感じで文字が表示されると思います。 そこの文字をクリックしてください。 それでポイントを獲得できてると思います。 クリックした後の画面は「ポイント獲得しました」と 表示されない場合もありますので、後日ポイントサイトの マイページ等で確認してみてください。