• ベストアンサー

ジョーカー90にリード90のマフラーは無加工で取り付け可能でしょうか?

ジョーカー90にリード90のマフラーは無加工で取り付け可能でしょうか?回答の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どちらもエンジン型式が HF05E のようなので付く可能性は高いです。 しかし、外装が違うのでリアサスの沈み込みなどで接触する可能性もかなりあります。 これは昔、2st時代ですが、JOG系エンジンを搭載したビーノに 同エンジン型式のJOG用社外チャンバーを装着した場合に実際にあったことです。 参考までに。

laputa315
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

着くわけが無い