-PR-
解決済み

住宅の建具について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61837
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (36/44)

教えてください。
現在、マイホ-ム計画してますが(輸入住宅風)その中で建具について検討しています。パイン材の建具のメ-カ-などあれば教えてください。また、パイン材でなくともそれに近い良いものがあればメ-カ-など教えてください。
お願いしまする
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

下記回答の補足です。住建産業のホームページありました。
ガデリウスの情報もこちらのホームページにあります。http://dbnet.watanabe.arch.waseda.ac.jp/companyList/B9025.html
お礼コメント
hikoemi0402

お礼率 81% (36/44)

ありがとうございました
参考になりました
投稿日時 - 2001-04-15 00:30:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

日本のメーカーなら住建産業(0829-32-3333)のジュピーノシリーズがパイン材で作られています。輸入製品はガデリウス(03-3224-3421)で扱っています。外にも扱っているところ、製造しているところたくさんあると思います。お近くの住宅建材店に問い合わせてみてください。