• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:至急お願いいたします!!)

コンドーム使用中のトラブルについて

aritaka0313の回答

回答No.6

むしろそこまでビクビクするならセックスするなよ。 避妊以外にも女にはリスクがあるって理解してないから そういう発言が出来るんだよな。 嬉しいのは判るけど、楽しいのは判るけど、気持ちいいのは判るけど 今回は運が良かっただけで、こういう「万が一」ってケースも出てくるんだ。 そういう時に貴女は責任持てるの? 男のほうもさ。 中に入れなくてもお互い触れ合えるんだしさ。 今そうやってスゴイ不安になってストレスためてるだけで セックスで気持ちよくなっても(プラスになっても)、そのストレスでむしろマイナスになるんだよ? 今回たまたま運が悪かっただけ。 って思うのか、 今回は運が良かった。 って思うのかは自由だよ。 貞操概念を改めろとは言わない。 けど、「セックス出来る身体になった。」という事に関して 今一度、考える余地はあるんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 不安で寝れません。

    今日彼女とsexしました。コンドームをしたのですが、根元から精液が漏れてしまいました。自分は射精時には膣の外でしようとしたのですが性器を出すのが遅れて精液が陰部のはじの方についてました。(確認したら膣の中にも表面にもついていませんでした。陰部というのは一番はじのビラビラの部分の内側から表面にかけてです。)インターネットで今までいろいろ調べたら今日は妊娠の可能性の低いひだそうです。生理は一週間くらい前に終わったそうです。 (1)すぐに陰部についた精液をティッシュで一回ふき取ったのですが、やはり妊娠してしまう可能性は高いですか? (2)いろいろ考えていたらネガティブなことばかり考えてしまい、ないとは思うのですが、膣の中を確認したときに、(手で膣の浅い部分をさわり表面を広げて?中を確認した)精液で手が湿ってた手で(精子の白いのが見えるというレベルではなく本当に少し汗で手が湿った程度)膣の浅いところを触った場合妊娠する可能性はありますか? (3)コンドームの使用についてですが、皆さんは射精した時精液が空気だめ意外にもコンドーム側面とかにももれてしまいませんか?コンドームのつけ方や大きさがあってないのでしょうか?コンドームの大きさ的に自分は絶対根元まですっぽりいきません・・・ 長々と書いたのですがよろしかったら質問に答えてください。不安で寝れません。よろしくお願いします。

  • ■精液溜まりのないコンドームで・・・不安でたまりません!

    オカモトの003リアルフィットというゴムを使ってSEXしました。 http://www.jp-health.com/okamoto/real.htm 最初からきちんと装着して使用したのですが、このゴムは精液溜まりの先端がありません。 そのため、精液がたまる部分がないので、彼女の膣内で射精した際、精子が逆流してしまい、根本からあふれ出てしまいした…。 射精した後すぐに抜いたのですが、彼女の性器周辺にと入り口周辺にベタ~と精子がついていました。 抜いた後も精子がコンドームの根元からベットに垂れ落ちました。 彼女は生理後12目で、妊娠しやすい日です。 彼女は大丈夫だと言っていますが、もし妊娠していたらと考えると不安です。(彼女とは将来結婚する間柄ですが・・) おそらく、ゴムつきで射精後すぐに抜いたので、ペニスの長さは13cmくらいで先端から根元までの距離を考えたりすると、膣内にはほとんど入っていないと思います。 膣の入り口周辺に精子がついて妊娠するなんてことはあるのでしょうか? (ちなみに二度と同じリアルフィットのコンドームは使わないと全て捨てました。 会社側にもクレームをつけたいくらいです。) よろしくお願いします。

  • 至急教えてください!

    妊娠を希望していて、排卵日の2日前にエッチをし、そのとき射精して少しそのまま性器を中に入れたままにして、その後安静のまま寝たのですが、その時液というかなんか分からないのですが、少し出てましたが、それは精液がもれてしまったのではないかと少し心配になりました。その次の日のエッチの時も同じように少し出るというか、流れるまではいかなくとも、そのような感じでした。その時も射精したものが出てしまったのか心配でしたが、安静にしていることを優先し特には見ずに寝ました。射精はしっかり中に出したと旦那はいいます。ただ、膣が濡れてる液でしょうか?その昼間も膣が濡れてる感じは強かったです。教えてください!

  • 性交時のゴムについてなんですが…

    性交時のゴムについてなんですが… 性交を一日数回する時に、 2回目や3回目って、その前に射精した時の精液で亀頭周辺が湿っているじゃないですか?? それで、ゴムをつける時に根元までゴムをおろしていく工程で、 ちょっとその湿った部分に指が触れてしまいますよね?? それでそのままゴムをおろしていくと、 前回射精の精液指に付着→ゴムに付着→膣挿入 となってしまうと思うのですが… 大丈夫なのでしょうか……? あとは、やはりおろしていく工程で、 ゴムの輪っかの下に前に射精した精液が少し溜まります。 これって気にせずにそのまま根元までゴムをおろしてしまって大丈夫なのでしょうか?? 上記によって妊娠ってするのでしょうか?

  • コンドームが外れて抜けてしまいました

     今日、2度目の性交の時に、彼が射精して私の体から離れる時に、コンドームが外れて抜けてしまいました。膣の中にゴムが入ったとかでなく、たぶん抜く瞬間に抜けたみたいです。精液だめと逆のゴムの方が上を向いてて、精液だめの部分が私の性器の中に数センチ残った感じでした。彼は性器に精子は付いてないといってます(自己申請ですが…(汗)) 私の生理の周期はやや不順ながら平均して31~34日周期です(半年前に何年かぶりに29日という最短で来た事はあります)今日は、月経周期の9日目でした。 精子の生きてる平均は3日らしいですが、最長7日と考えて、今日が月経周期の9日目。たして16日目にもし排卵があったら・・・と不安です。31~34日周期ですので、日数的にはギリギリセーフだと思うのですが。 モーニングアフターピルを飲むほうが良いでしょうか?副作用もあるし72時間以内ですよね。  冷静に考えると、コンドーム抜けてはいましたが、先数センチだけ膣に残ってたと思うのですが、おそらくアフターピル飲まなくても大丈夫だと思うのですが、悪いほう悪いほうに考えてしまって。

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • この状況で妊娠はありえますか?

    今日、彼女と初めてHをしました。Hと言っても、コンドームを付けて少し膣の中へ挿入し、それから、膣外へ抜いた後、ゴムを抜き、彼女の体の上に射精をしました。その時、彼女は仰向け状態で、陰毛付近へ精液がかかったのですが、その精液がわずかながら、下の女性器に流れていって、膣の入り口の付近にまでいきました。さらに、精液の付着した指を彼女の膣の浅い部分にまで入れてしまいました。外側の精液はすぐにティッシュで拭きとりました。彼女は処女で、指を浅く入れただけでも痛がっていたのですが、今日ので血が出ていました。ちなみに、20代前半で毎月生理は安定していて、2日後から生理なので、一般的には安全日と言われる日だとは思いますが・・・。ここまでの状況だと妊娠の可能性はゼロとは言えませんか?また、あるとして限りなく低いでしょうか?それとも、結構危ないですか?

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • セックスをしたら、コンドームから精液が漏れました

    夜中の2時頃、彼女とセックスをしていて、コンドームを付けて中で射精をし、抜いてみたら精液が漏れていて、膣の付近、陰毛など、穴の周りに精液が付いてしまっていました。 挿入中に緩くなったのか、抜く時に緩んでしまったのかはわからないのですが、結構深いところで射精をしてしまったのですが、 中で出たのではなく外側の陰茎の根元から漏れてしまったようなのですが、かなり不安です、 これは妊娠の可能性ありなのでしょうか?また、今からできる対処法はたりますか?

  • コンドームの破損って明らかにわかるものなんですか?

    行為が終わってコンドームを膣から抜き取り、 性器から外し そのままゴミ箱に捨てるのですが そのとき先に精液が溜まっていたらとりあえずは成功なんですか? しっかりと確認するのが一番なんですが、恋人の手前、そんなことは 出来ませんでした わざとらしく確認するのもあれなので、さりげなく コンドームの根元を持って、先を下に垂らして確認しているのですが パッと見、精液が溜まっていたら、ほぼ成功でいいんでしょうか?